

ザムたま

DSCN4261.jpg
うおっかっこい
このシリーズ結構ナメてたんだけどかなりカッチリ作ってあって好感触
ゲーマルクほしーなー 置く場所ねーなー



DSCN4260.jpg
服にシワつけてなんかそれっぽく
こっから細かい装飾つけてく感じだけど早くも衣装他のにすりゃよかったかなって
そのうち並べたくなって他の作りたくなったら色々弊害が出そうだなーって気の早いアレ

いきてた

DSCN4255.jpg
ひたすらサボってるので新年だしなんか作りてーなとパテこねてた
いつもねんぷち風の作りたいって言いながらなんか適当なものになってしまうので市販ものに合わせながらちみちみ
そろそろ顔作ってフルスクラッチぶりたい


なんか一ページ目に乗ってる記事が概ねひどいのでこっそり更新して流して生きたい

キャラホビ2013

DSCN4239.jpg
キャラホビ行ってきました
というかバーザムさんのディーラー卓のお手伝いしてきました
記事にリンク貼られてて放置してるの全開で恥ずかしいのでちょっと日記書いて紛らわせる!

結構前からそんな話をもらってて
まあ当日の店番するくらいじゃねえのって思ってたんですが余計なこと言ったらサンプル一個作らされました



DSCN4242.jpg
こっちが今回作らせてもらったザム
色々足りなくて正直な所後悔あるけどまあそこら辺も勉強かなと


DSCN4241.jpg
こっちがB氏のザム
キレイに仕上げてあってかっちょいい


DSCN4238.jpg
会場ではじめて二体並べてテンション上がりましたね
一応「ふつうのバーザムっぽいカラーでお願い」って言われたんですけど気持ち暗めのティターンズカラーっぽい色にしたり
艶消しと艶ありだったり武器用意できなかったりで結構差が出ておもしろいかった
こう同じもの一緒に作って並べるってあんまりやれないけど実際やるとたのしい



...続きを読む

三ヶ月ぶり

みんなー!文化してるー!?
僕はブログに書く事ないなーって思いながらだらだらゲームしてたらえらい時間経ってましたてへへ


DSCN4024.jpg
はい本題 静岡のホビーショーで先行販売してたビリー専用ジョーカーとハカイガー
トゥイッターのヒョロアーさんが買ってたの見て欲しそうにしてたら送りつけられました(概略)
ついでにブログ更新しろ言われたので泣く泣くキーボード叩いてます
ありがとうございます!既に半月前のことですね!


DSCN4029.jpg DSCN4026.jpg
青と黄色は正義だね・・・
銃の肉抜きが残念だけど元キットの出来もあってかっこいい ピストルも似合うねジョーカー


DSCN4038.jpg
茶色の配色微妙ジャネ?って思って通常ジョーカーのパーツと変えてみる
すごいベタな表現ですごい言いたくないんだけどどっかの猫型ロボットイズムを感じる・・・

そんな感じでやったねノルマ達成!せっかくの限定版なので塗装とかするの勿体ないよね!
ハカイなんとかさんはまあいつかパーツ取りにでも使うよ・・・どうせついでに押し付けられたものだし・・・




DSCN4045.jpg
あとぽてぽて作りものもしてるのでちょっとずつ更新頻度回復できるといいですね
いいですね

Template Designed by DW99

