

オーディーンΔ

DSCN3924.jpg
唐突にかんせー
最近更新が滞っていかんね もっとテキトゥーな更新を繰り返したい




DSCN3994.jpg DSCN3927.jpg

山野バン専用の可変型LBXオーディーンの量産試作機。
単機での接近戦に特化したオーディーンを低コスト化することで複数機による小隊行動を主として設計された。
低コスト化に伴う機動性の低下を装甲の軽量化で補っている為耐久性は著しく低下している。

とかそんな感じ 紙飛行機いいよね・・・


DSCN3939.jpg
キュイィィィーン

DSCN3949.jpg
ドジュゥゥーン

DSCN3962.jpg
バシィィィー

DSCN3957_20120304230446.jpg  DSCN3961.jpg
ドジュジュゥゥーン
CWどんなんだっけ・・・


DSCN3975.jpg
やりたくなかったモータースラッシャー形態
羽短くしちゃったからダンガンレーサーみたいでかっこわるい


DSCN3941.jpg DSCN3946.jpg
DSCN3964.jpg DSCN3969.jpg
割と満足なんですが平手とコールドダガー作ればよかったと後悔
あと変形ちゃんと考えてもよかったかなー



DSCN3985.jpg
デケデケデケデケデケ(VR選択画面の音)

そんな感じで段箱戦機ふたつ目でした
ダン戦Wになって角張ったLBX多くなってるんでもう一個くらいなんか作れそうな気がする
VOX系とかライデンとか作りたいけど基になりそうなキットがううn...

この記事のトラックバックURL

http://jiyunotebook.blog119.fc2.com/tb.php/439-bc4918d9

コメント

かっこいい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

