

マイザーΔ 02

DSCN3323.jpg
お借りしたダァゴンナイッを一日中見てた感のある日曜日
まだ途中だけど一話に龍騎の二話分を一話に詰め込んでる感じでいつも誰かしら戦ってて面白い
あとレンさんがレンと違ってやさしいのが好印象 ライダーは助け合いでしょ!


DSCN3322.jpg
久しぶりにまとまった時間でマイザー組んだりもしました
パーツ小さいうえにカッチリはまらないところ多いんでポロっと落としてパーツ探しに10分くらい時間取られてマジ進まない
腕とかはここまでよりは楽だろうしがんばる ・・・楽だよね?

DSCN3317.jpg
こっちもちまちま
なんか色々としっくりこないなー

この記事のトラックバックURL

http://jiyunotebook.blog119.fc2.com/tb.php/417-2d35a50a

コメント

ガチホモかと思ったら彼女がいて、でも「妬いてるのか」とか言ってみたりするやっぱりガチホモだったレンさん…
過去の男もすぐ許しちゃうレンさんちょろいい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

