スポンサーサイト


ダメかもしれない 夢かもしれない

DSCN2000.jpg
FWガンダムコンバージがいい感じだったのでGNフラッグとガンタンクだけつまんで来ました
他のも等身高めのデフォルメとしてはなかなかいい感じだったんだけど鬼アソートでガンキャノンがなかったのでガンダムもスルー

DSCN1985.jpg  DSCN1986.jpg
GNフラッグ見てたらムラムラして小改造
関節にBJ仕込んでサーベルにビーム刃追加
あんまポーズ付かないけど動くことに意義があるんよ



昨日はそんな事してからついったーのみんなで「東京に来た鈴村さんとカレーを語ろうの会」に参加してきました
手羽先食いながら飲んで解散かと思いきや徹カラまでして来てしまいました
たのしかったなー みんなうたうめーなー

そんで今日の8時くらいに帰宅 流石にねもかったんで昼ごろまで仮眠
起きてから愛用のあいぽっどたっちさんでついったー見てたら画面が白くぼやけて見えるんですよね
最初は寝不足の影響かと思ったんですが



DSCN1992.jpg
世界は光で満たされた・・・

ブッ壊れた!まだ50GBくらい空き容量あるのになにやってんだよ!
しかも駄目元でシステム復元してみた際に結構な楽曲のバックアップとり忘れて消えちゃったよ!
貰い物だけどPCない自室でネット見るのと音楽再生で珍重してたんですごいしょっくで夕方までねこんだよ・・・

そんな感じで今週の週末は過ぎて行きました まる

この記事のトラックバックURL

http://jiyunotebook.blog119.fc2.com/tb.php/366-c536dbca

コメント

小さいフラッグ可愛いw

エターナルエッジ期待してますよ
>エターナルエッジ期待してますよ
え、AtoZのDVD出たら本気出す

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

