fc2ブログ

豪華 刃斬武将軍

DSCN0716.jpg
この前の刃斬武将軍にボンボン漫画版をイメージしたマント付けました
あと追加で平手と鞘にぶっ刺す用の刀の持ち手を製作
ふへへ かっこいい




DSCN0718.jpg DSCN0727.jpg
前後
マントは結局黒に なんとなくほうちゅうの声で話しそう
適当にやった割には後姿が結構いい感じにまとまっててお気に入り


DSCN0722.jpg
なんかこうバサァってイメージ
腕がもうちょい動くとよかったんだがなー



DSCN0731.jpg
マント翻しながら戦うとかロマンだよね!
やっぱザム将はかっこいいぜ!

DSCN0732.jpg
他にも何枚か撮ったんだけど同じような写真ばっかだったのでこの辺で終了
にしてもこうそんそんさんEz-8のマントはいい仕事してくれたわ
ありがとう!こうそんさんさん!

この記事のトラックバックURL

http://jiyunotebook.blog119.fc2.com/tb.php/338-a0f542a3

コメント

おおおー!
マントがあると後ろから見たときの印象がらっとかわるね!
カッケェ!
>マントがあると後ろから見たときの印象がらっとかわるね!
キットの構造的に後ろはまんま摩亜屈だからマントで隠れると別キャラ!って感じでいいよね
マジでやってみてよかったです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99