fc2ブログ

figmaでライドウ 07

急に再開

DSCF5342.jpg

アバドン王一通りやってマニクロ開始したんでついね
初プレイ時は二度とやるもんかと思った真IIIも累計4週目だよ!
ライドウ参戦以外にも追加要素あればもっとテンション上がるのに・・・

DSCF5349.jpg

いじり難いんで肩をリボに
クリック入ってない黒いのが欲しいんだけど最初の頃のダンテさんとかでも再販のだとクリック入りになってるのかな?



あとお正月のザラスうろついてたら今まで見たことなかったマーベリックがぽつんと一つあったんで購入

DSCF5350.jpg

ガハハこりゃ楽しい
小さい銃好きなんで二人対戦セットのハンドガンに惹かれるけど模型裏でアレの話聞いた事ないんで躊躇するな・・・

ってかもう新年ですねあけましておめでとうございます
今後ともよろしく

この記事のトラックバックURL

http://jiyunotebook.blog119.fc2.com/tb.php/233-42ce5d32

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99