

FA 仮面ライダーイクサ

うちの音也はかわいい、かわいい・・・

DSCF3776.jpg

って事で完成




素組と比較

DSCF3783.jpg

元から名護さんは最高ですけどちょっと手加えるだけで結構かっこよくなってるんじゃないですかね?
肩アーマーの隙間を無理やり埋めたら付ける時に割れたのは俺のせいじゃない!イクサのせいだ!



今回のやっつけアイテム!イクサナックル!

DSCF3788.jpg

ベルトの半分が外れたりする心配りはないです


DSCF3792.jpg

「ファンガイア、その命・・・神に返しなさい」
今日はその命!神に返せァ!とか言ってて名護さんの今後が不安過ぎる・・・

DSCF3794.jpg

「俺の命に代えても…お前を倒す・・・変身ッ!」
過去編では音也さんがバリバリ変身して戦うのかと思ったけどぼちぼち現代編と繋げるみたいね



装着変身と比較

DSCF3804.jpg

父さんちいさい!バンダイ、早く装着変身で出しなさい



丁度良いサイズの女の子フィギュアがないのもネックだな・・・
デュエルメイドだかなんだかは丁度良いかな?

DSCF3813.jpg

たまらん!

DSCF3814.jpg

マジで早く装着変身で出してくださいよバンダイさん!


イクサの新フォームの画像も出回って今時代は名護さん一色だね!
キバの方もだけどアレはねーよ!まあ毎回こんな事言ってる気がするから大丈夫か

この記事のトラックバックURL

http://jiyunotebook.blog119.fc2.com/tb.php/128-bb016253

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

