

GFF ゴッドガンダム&ノーベルガンダム

トイザらスで投げ売りされてると不思議と買いたくなる男!俺!
って事でFAガンダム以来買ってなかったGFF買って来ました
あとハイコンのギラドーガも安かったんだよなー今度あったら買おう

DSCF3732.jpg

頭が無いな・・・

DSCF3737.jpg

あ・・・なんだ・・・それならよし!



ゴッドガンダム
DSCF3740.jpg

ネットで見た時はこれはないわーとか思ったけど造形自体はかっちょいい
Gガン好きなくせに立体一個も持ってなかったんでちょうど良かったの


ノーベルガンダム
DSCF3745.jpg

顔って言うか頭のせいでなんだかかわいくない
今見るとナドレってノーベルに似てたんだなーとか思ったがそんなことはなかったぜ



DSCF3760.jpg

ゴッドの可動が気合入っててすごい!
膝がやたら脆いけど肩の構造が引き出したのを戻すの面倒なくらい複雑



アクション!

DSCF3751.jpg

DSCF3753.jpg

結構撮ったはずなのになんか写真少なくね?



馴れるとノーベルも悪くないし一体750円は安いね

DSCF3763.jpg

むしろGFFらしからぬガッチリした稼働で遊びやすくて気に入ったぞ!

付属品もろくに説明ぜずに終わる

この記事のトラックバックURL

http://jiyunotebook.blog119.fc2.com/tb.php/126-c43e4b8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

