

龍帝剣

DSCF3701.jpg

なんか新刊コーナーじゃない所に置いてあってすごく焦った
アストレイ描き始めた辺りからときたの漫画がだんだんと面白くなってる気がする
デルタアストレイ以降読んでないけどグリーンフレーム出るやつとかものすげー面白いに違いない
公式見る限りハイぺリオンGくらいしかいい感じな機体がいなけど間違いない



DSCF3706.jpg

DSCF3709.jpg

呂布さん素敵過ぎます・・・

何だかんだでキット化されちゃう呂蒙に続いてキット化されなさそうな人を作りたくなってきた
馬超とか欲しいけどなんかキット化しそうだな・・・
徐晃とか程とかいいかな!?演者的に流石の番台もきっと手が出せないはずだ!

この記事のトラックバックURL

http://jiyunotebook.blog119.fc2.com/tb.php/122-24cc8696

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

