

エンジンソォォ‐ル

食頑のエンジンソウル買ってきた

DSCF3621.jpg

とりあえず中の人で選ぶ俺だ
最初は不思議なイントネーションで吹いたけど音質はいい感じ
攻撃音じゃなくてもう一個台詞入れてくれたら完璧だったけどそれは高望みか



DSCF3604.jpg

「イルカが見たいわヤツデンワニ」
「色しかあっていません、お嬢様
 ちなみに拙者の名前はキャリゲーターでござる」
「イルカよ」



DSCF3606.jpg

って事で購入



DSCF3607.jpg

エンジンソウル比較
表面はランプの有無と数字の背景の柄くらいしか違わなくてすごいぞキャンディトイ
デザイン的にDX版より食頑のチェッカーフラッグぽい方がカッコいいけど劇中だとどうなってんだろ


DSCF3609.jpg

スイッチの数とか台詞の数が多いのは当たり前だが音量が全然大きいぞDX版
炎神に入れて遊ぶんだから当然っちゃ当然か


DSCF3616.jpg

食頑のを炎神にセットする事も可能
バスオンとべアールのソウルは武器に付いてるから大きいお友達はこれを使おう!って事か
ああせっかくだからシフトチャンジャーほしい


DSCF3619.jpg

当のバルカはソウルを鳴らす為のスイッチがあったりこれだけでも遊べるように工夫されてます
愛でてよし食べてよしだけど目がシールなのが頂けない




キャンディトイはひどいものを作った(DX玩具欲しくなる的な意味で)

DSCF3624.jpg


スッピードル!ソウルも欲しいけどエンジンオー買うのはちょっとなあ・・・
キャリゲーターはTFとかと絡めて遊べるし安いの見かけたら買いたいな
まてまてこれは番台の罠だ

この記事のトラックバックURL

http://jiyunotebook.blog119.fc2.com/tb.php/114-8d02695a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

