

サンプルづくり 02

DSCN3762.jpg
完成してるこれー!?(ガビーン

明日にでもちゃんと写真取れるとイイナ

サンプルづくり 01

DSCN3757.jpg
今日も複製な話
まだ気泡残っちゃう所あるけどまあサンプルならいいかなってレベルの物は抜けたので仮組
サクっとサンプル作っちゃって複製に専念するていで

こんな事もあろうかと

DSCN3754.jpg
新兵器導入しました
踏式加圧脱泡成型鍋(ペダリング・プレシャライズ・ワンマン・オーケストラ)
なんか割と低コストで作れそうだったんでモノは試しだってことで作ってみました


DSCN3751.jpg
そぉい!
型の方の問題で出来た気泡以外はいい感じかしら

実は指で隠してるところがっつりレジン流れてなくて白目
余裕ぶっこいてたんでそろそろ焦らないと

あけてた

はい あけましておめでとうございます
先月驚きの更新一回でえらい久しぶりに管理ページ開きました

今更去年のまとめ
ストッキングエールさん追加パーツバーザムフェンリルヴィクトリカちゃん
女の子ふぃぎゃーに挑戦した一年でしたかね・・・
デフォルメものしか作ってないんで今年はがんばって大きいやつ手付けてみたいです
あと一年一バーザムも継続させたいですね
そんな感じで今年も一年がんばるぞー!



DSCN3744.jpg
油断してたら結構時間なくなってますけど型作りました
はよレジン流してサンプル作らにゃ

Template Designed by DW99

