

反省会的な

DSCN3701.jpg
ヴィクトリカはん塗ったー
もう一回同じようなことやる事になると思うんで練習がてらいつもやらない事試したりしてました
主に髪の塗装 重ね重ねぬりぬりしてたらあんまり濃淡でなかったりイメージより黄色黄色しちゃったり
妥協してトップコートに半艶噴いたら割といい感じな色に ううん難しい・・・
瞳は漫画版のジト目っつーかやる気ない時の表情のイメージで
塗装自体はこんな感じでいいかなーと思ったけどアタリに彫り入れたのは大失敗やね 修正効かなくてめっちょ角度限定になった
いや彫る段階でもっとよく考えろって話なんだけど

途中から若干手抜き工事になったけどまあかわいい感じに仕上がったんじゃないかなと
デェフォルメものばっか作ってないでもっとがっつり造形の練習しないとなーっておもう



DSCN3665.jpg
でもロボットツクリマース
ユニオンソードいじって武器作ったら一気にそれっぽく見えてきたような
あとはバイザー新造するか否か あれないほうがコレジャナイ感漂うかな

オーディーン 01

DSCN3656.jpg
UNGOとかスクライドの映画見に行こうと思ったらすごい雨でもう無理な感じだったんで
家にこもって撮り溜めてたダンタリアンの書架一気見してました
どうせ「ダリアンちゃんかわいい!」なアニメなんでしょって思ってたらなんかふつうにおもしろかったです
こう いろいろ言いたいことあるんだけど おもしろかった 二期まだかな・・・

あとまたLBX作ってます

フェンリル type13

DSCN3579.jpg
かんせーかんせー
ひと月弱かかったけど自分的にはまあ早いペースでまとまった感じ
やっぱロボット作るのたのしーわー


...続きを読む

フェンリル 02

DSCN3559.jpg
ガーッとエアブラシ噴くの終わらせる
雨降りそうで急いだらマスキングボドボドダ…
元のキットと間違い探しレベルの改造しかしてないけど色つくとらしくなるようなそうでもないような

ここまでやれば後は暇なときにちょこちょこ進められるってスンポーよ!

キャタピュラよりも重く確実に

DSCN3527.jpg
羽作るのめんどい+似合わないだったのでサフ吹いて塗装に入る構え
クリスタルカラー使ってみたいなーとちょっと調べてみたりしてます



DSCN3534.jpg DSCN3536.jpg
全然関係ないけどSICのアギト買ってきた
前にほしーなーと思ったけどどう考えてもマシントルネイダー持て余すんで我慢してたらバラ売りが実にリーズナブルな値段だったので購入
このデザインならギルスがアギトの亜種って言うのも納得だなーってデザインでかっこいい

しかしあれだな・・・アギト触ってるとマシントルネイダー欲しくなるな(逆説的発想)

Template Designed by DW99

