

フェンリル 01

DSCN3513.jpg
ざっくり武器作る

DSCN3517.jpg
展開して鎌っぽく
あんまりいじらないつもりだっかからキットのライフル元にしたけどちょっとごつくなっちゃたな


DSCN3519.jpg
もたせる

DSCN3520.jpg 
こっちから弾出るイメージで

DSCN3525.jpg
やっぱ羽ないと元ネタわかんね
がんばって作ろうかな

「パンドラを作りたい」と言っていたがありゃ嘘だ

DSCN3486.jpg
自由気ままにロボット作りたいなーと思ってフェンリル買ってきました
元デザインもかなりツボなんですけどスペシネフっぽく出来るんじゃねと思ってパーツ配置変えてます
あんま似てないですけどあんま手かける気もないんで獲物だけいじって完成目指したいですね
あっ 大手裏剣・・・


DSCN3502.jpg DSCN3505.jpg
あとガシャポン戦士NEXTのMk-IIIと再販一弾のクシャトリア買ってきました
前に出たプライズあるんでMk-IIIいらねーかなーと思ったんですけどGジェネとはまた違っていい感じ
やっぱ水色だよなー 灰色もかっけーけど



DSCN3490.jpg
原型ほぼできてるし他のことやっちゃうよーぐふふとか思ってたら頭のリボン作ってないことに気付く
仮申請付けてない状態で出しちゃったけど大丈夫だよね!
ちょいちょい手加えて煮詰まってる感あるんで組立とかきっちり決めちゃわないとな

Template Designed by DW99

