

冷えぴた

DSCN3438.jpg
パンドラ買ってきた っていう内容で先週末更新しようと思ってたら忘れた上に写真全部消してた月曜0時
軽い気持ちで買ったけどふつうに出来よくてすごい
しかしクリアパーツは軟質でぐんにょりする(精神的な意味で

DSCN3436.jpg
パーツ外してリボンっぽく
アニメだとかっこいい!ってイメージだったけどかわいいなこれ・・・

DSCN3440.jpg
白パンドラ見ててヒーローっぽいものに改造できんじゃね!?
って思ったけど赤だとなんかロックマンの敵みたいだな・・・
まあやる気スイッチフヨーンしたらなんか作りたいですね


DSCN3443.jpg
頭のフリフリをだらだらだらだら作ってました
前のはパテ薄く伸ばして折って作ったんですがもっさりした感じにしたいんでパテ盛ったり削ったり
とりあえずパーツ揃ったのでそろそろペース上げてしょりしょりしないとね

DSCN3444.jpg
単体で写真撮ろうと思ったらおじいちゃんの入れ歯にしか見えなくなったしにたい

ジョーカーは買い直そうと思います

DSCN3396.jpg
今あったことをありのまま話そう
デジカメの中みたらなんかかわいいポーズのジョーカーが入ってた
アルコール入ってたからしょうがないね

・・・ジョーカーかっこいいすね LBXのキットはハンターしか買ってなかったけどこれはいい
ダンボール戦機は割と商品展開遅くて不安だけどちょいちょい手出したい感じ
八神さんのデクーでないかなー


DSCN3411.jpg
かっこいいけどバラすよー
fgで見たのの丸パクリ パーツ構成は作りやすいようにちょい変えてるけどまんま

DSCN3415.jpg
足回りどうしようかなーと思ったけどナイツっぽくてこのままでもいいかも
これ用にマリーもう一人お迎えしたいな・・・

ぶるーれーほしい

DSCN3394.jpg
普段この手のお本買わないんだけど衝動的に買うた
中身はまあうん 帯にも載ってた衣装の設定見れればいいかな的な
ときどき発作的にソヴュール帰りたくなりますね


DSCN3382.jpg
改めて見るとスカートの下の方のヒラヒラ全然形ちげかったので作りなおし
別パーツにしてて助かった
あとは頭のフリフリ付ければ大体パーツそろうかな

DSCN3389.jpg
こっちは気付いてたけど首のリボン忘れてたのでサクサク作る
地味に時間かかったフリフリの上にパテ盛るの辛かった
いろいろポシャったので結構なげやり造形 暇みて塗りたいですね

Template Designed by DW99

