

ホワイトバランス調整めんどい

DSCN3333.jpg
いろいろ届いた
本当は昨日届くはずだったからタジャドルの写真とオーズ最終回の感想書いて
てきとーに更新するはずだったのに完全にタイミング逃した
おのれディケイド!


DSCN3337.jpg
クジャクウィングかっこよすぎる・・・
基部が動いたり畳めたりでエフェクトパーツって言うには豪華な仕様

DSCN3339.jpg
こんな羽いつ出ましたっけ?
ああ MOVIE大戦COr・・・ウウッ頭がっ!

DSCN3371.jpg
コンドルレッグ というかプロミネンスドロップ
こっちも意外と動く けど交換する際に関節もげそうで内心おだやかじゃない


DSCN3356.jpg
めいでー!めいでー!
楽しみにしてたアクセルブースターですが金色が渋い感じだったり関節の色目立ったりちょっと微妙
あとアクセルの新規頭部もびみょい 元のフルフェイスっぽいのが好きです


DSCN3355.jpg
クワガタ!カマキリ!バッタ!ウーヴァーサーン!
うn 文句なしにかっこいい
なんかネタ要因にされがちだけどそんなのもったいないほどかっこいい

DSCN3349.jpg
緑の布がなかったからタオル敷いてみた
なんか似合う!なんか似合うよウヴァさん!
例の布みたいな綺麗な布よりこうゆう汚いタオルの方がウヴァさんっぽいよ!

DSCN3352.jpg
メダル殴ったわマジ・・・



DSCN3346.jpg
最終回タジャドルで締めてくれて本当によかった・・・
アンクのメダル使って変身するわ挿入歌流れるわで泣きそうなくらい盛り上がった
オーズはだいぶツマンネだったけど終わりよければ全てよしハピバスデッ!最終巻だけDVDほしい

DSCN3380.jpg
技のタジャドル、力のプトティラ 的な
プトティラの力を制御して「はいはいプトティラプトティラ」な展開にならなかったのはよかったですね
そのくせ最終的にはプトティラの破壊の力を使うとか・・・ほんによかった




DSCN3375.jpg
なんか概型とかイベントとかちょっと見えてきた

デンデンデンデケデケデケ レッツファーィ

DSCN3331.jpg
KRDK完走しました
いや面白かったですね 途中までは密度の濃い龍騎って感じで面白かったんですが
アドベントマスターが出てからライダーが集団で動くのでブレイドっぽい・・・
むしろジャスティライザーな感じで新鮮でした ゼイビアックス将軍も昭和特撮の幹部っぽいしいろいろ異色な感じ
あと龍騎だとうやむやなドラゴンナイトとオニキス(龍騎とリュウガ)をうまいこと使って話作っててよいよい
欲を言うと終盤にでかいイベントがなかったりちょっと消化不良なんですが「おおっ!」っていうシュチュエーションが多くて概ね満足
蟹?ああ・・・最高だったよ!


DSCN3326.jpg
ぎゃー!すすんでねー!

マイザーΔ 02

DSCN3323.jpg
お借りしたダァゴンナイッを一日中見てた感のある日曜日
まだ途中だけど一話に龍騎の二話分を一話に詰め込んでる感じでいつも誰かしら戦ってて面白い
あとレンさんがレンと違ってやさしいのが好印象 ライダーは助け合いでしょ!


DSCN3322.jpg
久しぶりにまとまった時間でマイザー組んだりもしました
パーツ小さいうえにカッチリはまらないところ多いんでポロっと落としてパーツ探しに10分くらい時間取られてマジ進まない
腕とかはここまでよりは楽だろうしがんばる ・・・楽だよね?

DSCN3317.jpg
こっちもちまちま
なんか色々としっくりこないなー

はちがつ!

DSCN3282.jpg
あの人また女の子作ってる・・・
今回はちゃんとパーツ分割しながら作ってます
デフォルメでもお顔はむずかしーわー

Template Designed by DW99

