

マイザーΔ 01

DSCN3239.jpg
もういいかなって事でひとまず完成というか保留というか
塗装やらなにやらはなるようになってからじゃないと手付けられないのではい
なんか新しいもの作りたいですねメカいものかデフォルメなものか
特にこれだってものないんだけど


DSCN3228.jpg
いい機会なので押し付けられた課題に手をつける
ランナー見た感じ仮組して形になったら燃え尽きそうなんでペーパーかけながら組んで自分を追い込む
パーツ細かすぎてマジ進まない なにこのキットきもい

とりあえずフレーム部分は塗ると残念なことになりそうなんでそこは無塗装でいいカナー
暇みてのんびり組みますです

バーザム CONVERGE風

DSCN3154.jpg
バーザムかんせー!
気持ちだけでもコンバージ風にするためにノー墨入れで半光沢噴いてフィニッシュ

以下写真


...続きを読む

コンバーザム 01

前回のあらすじ orz
離型剤あんまり落ちてない状態で塗装してふんし
あとナンバリングのタイトル付けるの忘れてたので今更付ける
コンバージ風のバーザムだからコンバーザム!今日からお前はコンバーザムだ!

DSCN3145.jpg
水研ぎしてなんとか塗装まで戻って来れました
細かいところへこみありそうだけどそこら辺は複製さんでリベンジしよう
あっ コンバーザムだと近藤ザムとかぶるね・・・



DSCN3148.jpg
関係ないけどこの前某バーザムさんに物々交換でマイザーもらいました
時間ない!組めない!しぬ!って言ったら「しぬかもしれない」と笑顔で言われた おのれ

DSCN3151.jpg
カレー好きだねー君たちー

Template Designed by DW99

