

やっちゃったんだぜ

DSCN3123.jpg
FW CONVERGE3弾買ってきました
いやー発売日買いに行けなかったから探し回る羽目に会いましたよ
予定通りマラサイとMk-IIつまんだらMk-IIがバズーカだという これはアナハイムの陰謀だ

DSCN3141.jpg
辛抱出来なくてもう一個買ってきた
なんか元よりバランスよくなってる感じ
このシリーズガンダムの頭だけ妙にデフォルメ足りない気がするんよね



DSCN3139.jpg
一方そのころ自家製ザムは悲惨なことになっていたのだった・・・ つづく

最終回マジ不安

DSCN3098.jpg
頭のフリフリ作り直してみたり
あと目描くのめんどくさういので掘ってみました

DSCN3121.jpg
墨入れペンで塗るとこんな感じ
もうちょいなんとかしよう



DSCN3115.jpg
書くことないので入れ替えたライダー棚さらさら
割ともう削る要員がなくて今後に不安
相変わらずキバ多いなー ふつうのキバはやくきてくれー!

アイコンかえた

DSCN3085.jpg
この前の型いろいろとひどくて心おれそう
とりあえず予備一個作っておいて原型さんに色塗ってしまいたい


DSCN3092.jpg
リボン作ったり前髪増量したり
やんわり余計なことした感漂ってる
関係ないけど冬になんたらフェスティバルお手伝い参加するかもな話になりました
予定は未定だけどちゃんと勉強するいい機会なのかもなーとか思います はい

天使でカードだ

DSCN3065.jpg
唐突にシリコン流した

DSCN3067.jpg
唐突にレジン流した
頭複製ついでに他のパーツもやってみたんだけどこれがどうにも決まらん
でも複雑なパーツを工夫してぬくのちょっと楽しいですね
せっかくだからバックパックと手首もふくせーしよかな


DSCN3072.jpg
驚きの牛歩っぷり
ちょいちょい修正してると全然進まね
そんなこと言いながら公式のデフォルメキャラがかわいくて新しくパテ盛ってる辺りどうしようもないねこりゃ!



DSCN3074.jpg 
今週末というか先週末ゴーカイVSゴセイの映画見てきました
たまにはネタバレ含みながら感想
おもしろいんだけど劇場でVS戦隊のテンプレ見るのちょっとつらいなー
ピンチになって二大戦隊が3グループくらいに別れてピンチを切り抜けながらお互いを認めあうやつ
悪くないけどせっかく199ヒーローなんだからもう一捻り欲しかったにゃー
あと妙に引っ張ったけど絵的にも話的にもゴセイナイトいらなくね
それ以外は記念作品にふさわしい豪快な映画でした
冒頭のスーパー戦隊大戦(?)は出し惜しみない感じでテンション上がりすぎて目から水出たわ・・・
終盤のロボ戦も挿入歌入ってマジ盛り上がった ブレドラン何人おるんや・・・
ゴセイのOPはマジ名曲というか盛り上がるね 大好きだ
あと話の都合でレンジャーキーあんまり使わなかったのとゴーカイジャーと過去戦隊の共闘がなかったのが
惜しいけどそこは今後の映画に期待かな
そんな感じでいい映画だったよ ゴセイジャーの大いなる力でなかったけど

見た後ハニトー食いにカラオケ言って戦隊ソングうたって満足しました

一昨昨日くらい

DSCN2970.jpg
こうゆうカラオケある
更新完全に忘れてたけど俺の記憶が正しければ日曜日の出来事
前日だかにも飲み会→徹カラコースをこなしたこともあって三日連続るーるぶっくを忘れたよ!
てにぱん!てにぱん!よろしく!おーらい!


...続きを読む

Template Designed by DW99

