

ちょっとした更新だな!

DSCN2968.jpg DSCN2965.jpg
ひどい状態で写真とったな俺・・・

首のヒラヒラ増強と引き続き後ろ髪いじる
髪うまいこといかないけど楽しくなってきたけど盛るのも削るのも時間かかってしんどい
前と比べるとちょっとふわふわ



ごったに感

DSCN2961.jpg
ザムの参考にコンバージのゼータかジェガンほしいなーって思ってアキホゥバ行ったら見事になかったでござる
まあ参考ったって並べて「全然違うねーぐふふ」とか言うだけだしまあいいか・・・
てきとーにディテール入れたしだいたい完成 本家はもっとくどくてデコボコな気がしたけどこれ以上はいやん



DSCN2956.jpg
カッとなってオーズドライバー購入
メダルセットとタジャスピナーは前から持ってたんだよね なんか買う機会なくて
ベルトもだけどギガスキャンたのしいです キキキキキン!って無駄にテンション上がる
意外とメダジャリバーもあったら楽しいんじゃないかなこれ


DSCN2932.jpg
あとハーフエイジハトキャ摘んできた
本当はダークさんだけバラ売り買おうと思ったんだけど高かったので当ててやりました

DSCN2939.jpg DSCN2944.jpg DSCN2952.jpg
ゆりさんハーフエイジどころじゃなくないですk・・・
思ってたよりサンシャインのデザイン好きな気がしてきた


DSCN2926.jpg
メダルが暴走してOCCプトティラも購入
デザインのおかげで関節のおもちゃっぽさが目立たなくていいねー

DSCN2924.jpg
これはフィギュアーツいらないなー
必殺技再現できるし太ましいしメダジャリバーも付いてこないしね

流石にフィギュアーツタジャドルはねかったです ほしい

ぎりぎり日曜

DSCN2904.jpg
後ろ髪ちょこちょこ 資料見ないで手を動かす悪い癖が発症してます
基本削り出しなんですがもっとシュシュっとした造形にしたいですね
要練習 要練習


DSCN2909.jpg
あんまり進んでない感

はんぐどまん

DSCN2893.jpg DSCN2897.jpg
バーザムの複製パーツの気泡埋めたり手首とか作ったり
バックパックの羽根はこの前作ったガレキを参考に一体整形にしたり

拍手で「リボジョイント仕込もうぜ!」とか言われましたが今回は動かないのがキモなんでたぶん関節は仕込まないです
サイズ的に厳しいしNE!


DSCN2892.jpg
あとこっちも手首作ったんだけど右手ざっくり削り出した所で左手ふたつ作ってることに気付いて笑顔曇った
なんかもう写真撮る余裕もなくゴミ箱にシューッ!しました がつくり



DSCN2878.jpg
スーパー行ったらクルマユちゃんが10個くらい余ってたのでまた摘んできたぞぐふふ

ブームきてるらしい

DSCN2871.jpg
手足ふくせー
うn まあイメージ通りじゃないかな
頭とかまだディテール入れたりない感じだし先はけっこう長い


DSCN2873.jpg
もうちょい増やしたい

GW終了のお知らせ

DSCN2848.jpg
目描きき直したらすごいかわいくなかったりどう見てもお茶碗だったりで心折れそう
パテの継ぎ目が見てらんないので顔だけサフ噴きます むしろ噴きました

DSCN2861.jpg
あと久しぶりにシリコン型取りしたり
丸一年くらい放置してたけど大丈夫かなこのシリコンさん



DSCN2851.jpg DSCN2855.jpg
さみしいので唐突に最近のお買いもの貼る
たくさんあるのはいいことだ

飲み会するたび HENTAI増えるね

今週頭から今日まで呑みまくってました
長文つまんねなんで注意

...続きを読む

歌詞出る前から歌う人は大抵こわい人

DSCN2789.jpg
昨日またカラオケいてきた

DSCN2796.jpg DSCN2810.jpg DSCN2812.jpg

DSCN2823.jpg DSCN2809.jpg DSCN2818.jpg
なんとなくまどマギのふぃぎゃーはやく出ろやっていうムードが漂ってました
ネタ振る前にドリンクバーから持ってきた謎の白い液体にツッコむのは止めたまえ!
自分は買ってないんですがfigmaガードベントさん達がいなくてちょっとおどろき
わいわい歌って遊んでたのしかったです はい


DSCN2836.jpg
帰ってきたらザ・ニューNEW電王届いてました かっくいー
ブンドドしながらストライクフォーム歌いたかったにゃー




DSCN2839.jpg
呑んだ次の日は作業に徹する法則(休日限定)
カラオケでいろいろ見たらデフォルメした女の子作りたい熱が再発したので放置してたモノいじったり
しかし結構等身高いなこれ・・・

 DSCN2841.jpg
あと複製に向けてバーザム表面処理
はやく五体満足にしたい

Template Designed by DW99

