

らいふるっ

DSCN2781.jpg
ザム現状
ぽてぽてディテール入れてます もっと等身低くしたい衝動に駆られる


DSCN2783.jpg DSCN2784.jpg
ざっくり削り出しただけだからきちゃない
ビームライフルなんですが以前出たガレキを丸パクr...参考にしています
腕の装甲の間にビームライフルが挟まれる構造で
ライフル自体もMk-IIのライフルとバーザムのライフルを組み合わせたようなデザインでかっこいいです

いいものはどんどん取り入れていこうと思います(キリッ

氷の勲

DSCN2768.jpg
特に変わったこともなくパテ削ってます
体型はやく決めたかったんでがりがりっと腕と脚拵えました
こっからちゃんと成形して複製で両手両足揃える感じで


DSCN2776.jpg
作ってる最中なんか見覚えあるなーと思ったらVOXさんちのボブっぽい
胴体ちょっと丸っこくしすぎたかな

合間合間にバーザムを

DSCN2761.jpg
突拍子もなくバーザムの頭作ってます
フィギュアーツとかfigmaに合うサイズのバーザムヘッド欲しいなーとふと思ったので

体も暇見て作りたいなーなんて 食玩のFW CONVERGEみたいなの作りたい

エールさん ver.2

DSCN2692.jpg
モデルX撮ったよー


...続きを読む

ROCK ON!

DSCN2659.jpg
モデルXかんせー
所々デザイン無視してるけどまあ自己満足なんでうn
エールさんかわいい!


DSCN2662.jpg
素のエールさんもちょっと改良
作り忘れてた手首の輪っか追加と足が短くなりました
前作った部分と同じ色吹いたはずなんだけど若干色味違うのはなんでなんだぜ

今度ちゃんと写真とって更新しよう

Template Designed by DW99

