

エールさん 11

DSCN2647.jpg
全然あたたたかくならないのでしびれを切らして塗装開始
今週中におわったらいいなあー ムリダナ


DSCN2649.jpg
ブレイヴもちょいちょい水研ぎ
こうゆう作業久しぶりにしたけどやっぱめんどくせえな!
録画アニメ消化しながら足二本やって今日は終了

どうせエールさん終わらないと塗装できないしね!?

エールさん 10

DSCN2631.jpg
こん がり
結論だけ言うとオーブンの設定間違えてパテ焦げたでござる

DSCN2634.jpg
パテって膨らむものなんですね
すごくおいしそうそうです(異臭で鼻を摘みながら

これの上に以前整形したパーツがくっ付いてたんですがそっちはなんとか使えそうなのでまあセーフ
ウェーブ軽量が膨らんだり裂けたりするみたい だからなにって話だけど



DSCN2637.jpg
モデルX
そろそろあたたたかくなりそうなので塗装に向けてスピーダッ

半月ぶりの更新でした

アンクとザムと時々カラオケ

DSCN2617.jpg
カラオケ行ってきました

DSCN2601.jpg
カラオケ行ってきました

DSCN2615.jpg DSCN2623.jpg
今日はザムの日ですね

DSCN2594.jpg DSCN2628.jpg
ダブル蟹クローできて僕は満足です

DSCN2620.jpg
こいつは儲けたなァ!

カラオケの後はついったーな人達と合流して肉肉弾弾なお食事をしてきました
皆さまお疲れ様でしたー

シルバーホークブレイヴ 02

色々なことをチマチマやるせいで結局どれも進まないこの頃

DSCN2576.jpg
とりあえずブレイヴ
機首部のパーツこしらえたり膝部カットしたりバインダー横に拡げたりで元ネタのシルエットに近づける
正直キットのでき良くていじる所思い付かないんでパテ盛った所だけきっちり作ってさっさと塗装入りたい


DSCN2585.jpg DSCN2592b.jpg
あとはモデルXいじったり生首とたたかったりGジェネやったり
モデルXは表面処理しないとなー

暖かくなったら一気に塗装するのが目標

Template Designed by DW99

