

きむ

DSCN2569.jpg
いろいろ届いた
UNKちゃんはオクで単品安く落とせてこいつは儲けたなァ!
っつっても元々これおまけだし全然儲けてない!ちくしょうタジャドルかっこいいよー!


DSCN2567bo.jpg
書くことないので酒の勢いで作っていた毒にも薬にもならないものを供養に貼る
たぶん進展はない

シルバーホークブレイヴ 01

ざっくり更新

DSCN2521.jpg DSCN2517.jpg 
先週末は東京に来た「」ちゃんをお出迎えして魂ひーちゃーず行ったりフライドポテト食ったりお酒呑んだりマッシュポテト食ったりしました
あとじゃがいもも食べました
オメガモンマジかっこよかった!買うわマジ・・・



DSCN2546.jpg DSCN2530.jpg
一段落したところでme仮組みしたりブレイヴ組んだり 積み増える一方だこれー!!

突然だけど俺の中で「劇場版00≒ダラバーAC」っていうイメージがあるんですよ
うじゃーっと沸くアナクロの雑魚敵がELSに見える それを極太ビームで薙ぎ払うブレイヴはまさにシルバーホーク!
ってことで小改造でそれっぽくを目指そうかと思います


DSCN2553.jpg
手足を分離させてバーストユニットに!っていう案もあったんですが絵的に辛いので手足付けての変形を模索
なんとなくデジャブだなこれ・・・
アリオスバイパーも割とリベンジしたい ってか何処にしまったっけなアレ?

ストッキング

DSCN2479.jpg
ストッキンちゃんかんせー(二回目)
今年一発目の完成!そして女の子ふぃぎゃー初フルスクラッチ

ちょっと写真とったんよ


...続きを読む

ショコラショコラ

DSCN2472.jpg
艶消し吹いてストッキンちゃんかんせー
ぐえー 瞳のラインよれよれだ ぐえー

WFにもガレキ何個かあったしどっかでふぃぎゃー出るみたいだけど
どれとも違う感じのぽにょぽにょな感じにできて良かったかなーとか思います
ちゃんとした写真はいずれ撮ります 撮るのかな...?

WFとか

わんへすからノンストップで時間が進んで今にいたります

DSCN2466.jpg
とりあえず戦果報告 結構がまんした
meとメタビーと般若の面とタブレットPC(もらい物)
いやーカラーレジン普及してるねー 塗装環境なくてもガレキ作れる時代ですねもう

イベント自体はミルキィホームズのステージを後半半分だけ見てディーラー卓回ってたら
知合いに遭遇してそのままついて行ってぶらぶらしてました
以下 企業ブースで気になったもの

DSCN2442.jpg DSCN2437.jpg
斑鳩すげー!すげーなんだこれ!って大興奮してました
ベルグドルもすごいな 作れる暇あるといいんだが

DSCN2448.jpg DSCN2453.jpg
かわかわ
初めて本気でねんどろ欲しいと思ったわマジ・・・
おぜうさまはなんか幼くなってるんね 相変わらずお美しい

DSCN2447.jpg
ライオン!って感じがしてシュナイダー大好き
カラーリングも橙白でかっくいい

あと看板だけだったから撮り忘れた撮らなかったけど武器屋のロックマンゼロたのしみ
モデルZXエールさん出してくだち!出なくてもゼロ改造して作ってやるわ!



終了後は秋葉原でいつものついったらーな人達と手羽先食べに行ったらなんか20人位いて名古屋ブームきてた

そのまま村人さんの家に押しかけて再生機器ないせいで見れなかった劇場版00見たり
日を跨いでAtoZやらミルホやら北へ。やら見て坦々麺食いに行って羊肉食ったりしました

皆様お疲れ様でした

食ザム

今日はいろいろ届く日

DSCN2402.jpg
カプセルガイアメモリ6届いたよー
「まだメモリ商法続けるのかよー」とか思ってたけど再録の基本メモリ6本の出来が思いの外よくて満足しちゃう
ガイアウィスパーのあとにドライバー装着時の待機音入ってるのでよりDX仕様に近づいてます
それに加えて各メモリ翔太郎フィリップのボイスが入っててこれはDX超えたな!あとは発光ギミックか・・・
個人的にアマゾンメモリが駄フラみたいで好きです アー!マー!ゾーンッ! アーマーゾーン アーマーゾー... アマゾン トモdゲゲゲゲーッ!


DSCN2389.jpg
食玩のバーザムのプラモ届いたよー
ぐひひバーザムがランナーに付いてるよ・・・すごいよこれ

DSCN2397.jpg
パーツ番号8→3→6→1→5→4の順番に切り離す謎の儀式をしながら組立て
ちょっと腕太いだけで普通にかっこいいなこれ
ふたつ買うたからひとつは肉抜き埋めたり塗ったりしようかな

DSCN2396.jpg
ザム部屋現状
柳生ザムもそろそろ手付けないとね

まめまくひ

DSCN2385.jpg
もりもり塗ってます
あとは刀とむいぐるみと瞳塗って完成かなー

関係ないんだけどデジカメのホワイトバランスいじってたらこれまでになくいい感じになった気がすんよ
設定って大切ね

Template Designed by DW99

