

マリー...マリー...

DSCN2374.jpg
ああんもうかわいいなこいつ

ウンメイノーメモリオイカケテールー

DSCN2334.jpg
エターナル届いた しかしAtoZのDVDが届かなくてぐぎぎな土日
かーっ!週末の予定丸潰れだわー!いやーこればっかりはしょうがないよなー(ゴロゴロしながら)


DSCN2346.jpg DSCN2343.jpg
アンテナが変な角度だったんで意を決して力業修正してマントの肩部カットしました
曲げたらアンテナ片方折れちゃったんでみんなも気を付けてネ!

DSCN2338.jpg
「過去の仮面ライダーが!」
サムズアップ手首が左手しかつかなくてすこしがっかり
あとトリガーに指かけれる手首もないし手首がんばれよ手首!もっと熱くなれよ!



DSCN2352.jpg
近況報告
とりあえず表面処理終わり
こう改めて見るとけっこう微妙ですが暇見て塗装入りたいです

ひとり映画行くとだいたい予定通りにならない

DSCN2312.jpg
なかなか評判のいいキックアス観てきた
最近友達に原作読ませてもらったんですが、今更になって映画やってること知って即劇場へ
原作のド欝な内容が明るい感じに緩和されてておもしろかったです
ミンディに至近距離から銃撃ちたい


DSCN2315.jpg  DSCN2324.jpg
帰りに大人の科学買ったりダライアスバーストACやってきたり
アナクロ初挑戦だったんですが画面はでかいわ音響すごいわ椅子揺れるわで大興奮
下手くそだからじっくり練習したいなー 家庭版ほしい

DSCN2319.jpg
ミニビーストすごい!
風車に息吹くとのそーっと歩く!きもい!




DSCN2309.jpg
今週の作業報告
ぬこのぬいぐるみほって全体像が見えてきた感

ガッツのG

DSCN2301.jpg
昨日から今日にかけて村のついったーの人達としんずくで遊んできたヨ!
当初は夜に新年会するだけのつもりだったんですが昼頃からスイーツ食べたりして
結局17時間ぐらい新宿うろついてました 以下曖昧な記憶のタイムスケジュール


14:00 高島屋パティシェリアでケーキを選ぶ七人の甘党
 ↓
15:00 新宿御苑でケーキを広げる七人
 ↓
15:30 合流組の到着でスイーツタイムを始めるナイン
 ↓
16:00 御苑を後にし夕飯の時間まで一旦解散する9人
 ↓
16:30 集合時間までお茶や買物やカラオケをする3×3人
 ↓
18:30 駅に集まる20人
 ↓
19:00 ガッツグリルでがっつり食べる21人
 ↓
21:00 二次飲み組とカラオケ組に別れる9+12人
 ↓
22:00 カラオケBOXに入場するイレブン
 ↓
22:15 徹カラと徹狩りが混在する空間
 ↓
03:00 三時のおやつのハニートースト
 ↓
06:30 オハヨーオハヨー
 ↓
07:00 カラオケ終了 解散する9人


東京遠征に来ていた人達も参加したこともあってえらい大人数で楽しかったですはい
ねむいねむすぎる

ねこみみっぽい

前回の更新が日曜日だから・・・うん!まだセーフ!
週二回更新いけます!

DSCN2280.jpg
今週の進行状況
ほぼ初挑戦の手首スクラッチに四苦八苦しながら胴体と右腕はだいたい完成
てきとーに左腕作り始めたけどなんか微妙う 右腕複製した方が楽かもしれん
っていうか何も考えずに髪作ったせいで腕と干渉すんだよ!ハッキン!

今日はがんばったのでだらだらしてねます

しんねん

DSCN2264.jpg
はいメリーお正月ー 1月1日だねー君たちー

どうも 相変わらず更新頻度の低さに定評のある俺です
「特に書くことないけど元旦更新くらいしよう」と思ってたのに村の人たちのカラオケについて行ったりしたら今日でした ありがとうございます!
クリスマスもそんな感じだったけど今回は後から更新しただけ進歩したよほめて

薄々感じていたんだけど更新サボってると作業も引っ張られてぐだぐだになってる気がするんで
今年の目標は「一週間に二回更新」にしたいと思います いややっぱ各週二回くらいかな・・・


当面はエールさんエターナルエッジスクラッチものの完成を目指す方向で行きたいと思います
そんな感じで今年もよろしくおねぎゃーします

Template Designed by DW99

