

きずついたぁー

DSCN2240.jpg
ムービー大戦CORE見てきましたという話でお茶を濁す
内容はうーんうーんな感じ つまんねくはないけど合流後の盛り上がりがなくてで消化不良過ぎる

スカルはスピンオフとして非常に良かった
スカルキックも銃ライダーらしい感じでかっこいい なんとなくリュウケンドー思い出しました
今度やるVシネも期待期待


DSCN2249.jpg 
グッズ売り場で小銭落としてきたり
すごい中途半端な仕様のストラップ タトバだけもいで使おうかなーなんて

DSCN2254.jpg
それと別に単品のメタルチャーム(ブラインド)を運試しに摘む
うn・・・基本フォームに使うし当りだよね うn



DSCN22232.jpg
友達に酒の席で「一からなんか作って見せろよ甲斐性なし!」とか半ば罰ゲームな指令を下されて
先週くらいからちまちまスクラッチてます
積みが溜まる一方ですがまあウェーブ軽量の試運用だと思って飽きるまでがんばる

りーんおーびはいん

DSCN2201.jpg DSCN2188.jpg
届いたり届いたり
柳生ザムは今作る余裕ないんで放置
トライアルの頭部に若干違和感があるけど個人的には全然アリ

DSCN2192.jpg
ってかアクセルの頭部もすごい不評だけど嫌いじゃない
みんなどんだけ目が肥えてるんだよー どんだけー

DSCN2196.jpg
かっこいいぜアクセル
並べて思ったけどアクセルドライバーもう一つあれば劇中でもダブルアクセル出来るんじゃね?
色とかデザイン的に釣り合い取れててカッコいい!ウィンスペクターみたい!



DSCN2174.jpg
モデルX現状
えらいグダグダ作ってた気がしたがパーツは揃ったし後はデザイン追ってくだけかな
あと写真だとメットが縦長に見えるのをなんとかしたいな 実物はそんなんでもないのに難しい・・・

Template Designed by DW99

