

ガンダムごっこ

DSCN2065.jpg
今日はいろいろ買って来ました
いつもと違うエポパテ使ってみたいなーと思ってウェーブの買ったりファンド買ってみたり


DSCN2070.jpg DSCN2110.jpg
ダキバもザムシャーも期待通りのかっこよさ
なんかエンペラーフォーム評判悪いけど個人的には大当たり
この調子でふつうのキバ出してくれ!




DSCN2081.jpg DSCN2155.jpg
ロボ魂ガンダム
初回特典ってことでライフル、バズーカ、シールド、スーパーナパームが1セットおまけに付いてきて武器がすごい!

DSCN2085.jpg
いたる所に武器マウントが設けられていて子供心をくすぐる
がおー!フル装備ガンダムだぞー!

DSCN2091.jpg
飛ばせー鉄ー拳 ナパームパンチー

DSCN2103.jpg
体に原子爆弾とか入ってそう

DSCN2099.jpg
ダブルビームライフル!

DSCN2100.jpg
無限ライフルゥゥゥーーッ!!

DSCN2077.jpg
武器を組み合わせてスクラムバズーカになるぞ!


おそまつさまでした

エールさん 09

DSCN2048.jpg DSCN2050.jpg
土日に集中して作業したからいろいろ進んだんですが経過写真を全部消しちゃって
現在パテまみれででお見せ出来る状況じゃないので頭部だけ
まあ概ね形はできました


DSCN2054.jpg
後ろ髪もちょろーんっと出す
俺が髪の造形すると歯みたいになる法則

今日はもう書くことなくなっちゃいました

エールさん 08

記事見返したらエールさんの事一切触れてないことに気付いて焦る
やっぱり週に二回くらいは更新しないとだめだな

DSCN1995_20101113184551.jpg  DSCN2003.jpg
そんな感じで人知れず腰とヘルメット作ってます
右の写真は「オパオパみたい」って思ったが全然違ったの図



DSCN2006.jpg
メット作ってたら髪がぴょこーんと出てた方がかわゆいんじゃね!?って思って前髪付ける

DSCN2028.jpg
こんな感じにしたい



DSCN2009.jpg
モデルX現状
メット出来ちゃえばこっちのもんかなと思っている

ダメかもしれない 夢かもしれない

DSCN2000.jpg
FWガンダムコンバージがいい感じだったのでGNフラッグとガンタンクだけつまんで来ました
他のも等身高めのデフォルメとしてはなかなかいい感じだったんだけど鬼アソートでガンキャノンがなかったのでガンダムもスルー

DSCN1985.jpg  DSCN1986.jpg
GNフラッグ見てたらムラムラして小改造
関節にBJ仕込んでサーベルにビーム刃追加
あんまポーズ付かないけど動くことに意義があるんよ



昨日はそんな事してからついったーのみんなで「東京に来た鈴村さんとカレーを語ろうの会」に参加してきました
手羽先食いながら飲んで解散かと思いきや徹カラまでして来てしまいました
たのしかったなー みんなうたうめーなー

そんで今日の8時くらいに帰宅 流石にねもかったんで昼ごろまで仮眠
起きてから愛用のあいぽっどたっちさんでついったー見てたら画面が白くぼやけて見えるんですよね
最初は寝不足の影響かと思ったんですが



DSCN1992.jpg
世界は光で満たされた・・・

ブッ壊れた!まだ50GBくらい空き容量あるのになにやってんだよ!
しかも駄目元でシステム復元してみた際に結構な楽曲のバックアップとり忘れて消えちゃったよ!
貰い物だけどPCない自室でネット見るのと音楽再生で珍重してたんですごいしょっくで夕方までねこんだよ・・・

そんな感じで今週の週末は過ぎて行きました まる

Template Designed by DW99

