

エールさん 07

DSCN1938.jpg
運び屋エールさん!

若干今更だけどオボロ買って来た
そのままだと上手く乗れなかったんで前後を詰めて短くしたらそれっぽい感じに
でもこれだと変形ギミック死んじゃうんだよね
まあタクティカルスーツコンバットさん出るまでモデルXも作れねーしじっくりいじろうそうしよう



DSCN1965.jpg
・・・コンバットさんもう発売じゃねーかッ!?全然発売日気にしてなかったわ
相変わらずタイツえろい組みやすくてかわいいタイツえろいタイツ
こいつを使って部分換装で装着変身できるモデルXを作るんだぜ

DSCN1968.jpg
しかしなんとなしに並べてみたらタクティカルスーツなんかちっこい!
比べてみたら脚のパーツが若干短くなってるんですよね
脚の部分いろいろ付くんで丸々換装したいからこれは非常に困る



DSCN1973.jpg 
うーん悩むなー 悩むなー
この脚でモデルX作ったら変身すると身長縮む斬新なエールさんが爆誕するじょん
なーやーむーなー

DSCN1980.jpg
悩んだ結果、今の付いてる脚はなかったことにして
もう一個タクティカルスーツ買ってきて脚を2セット作ろうという結論に

ちょっと身長縮んだエールさんもかわいい!

B-CLUB バーザム

DSCN1891.jpg
バーザム完成
いや最初に仮組みした時はなかなか問題の多かった子ですが完成するとやっぱかっこいいですね
アニメの設定画っていうよりエウティタのバーザムなイメージですかね 俺の中で


...続きを読む

B-CLUB バーザム 03

DSCN1881.jpg
こんにちわ 俺です
更新放置気味ですがB蔵ザムはだいぶ完成に近づいています

なにやらB-CLUBから新たなバーザムが発売されるらしいですね
ちょっと体系が気になりますが少しいじれば何とかなりそうなのでとりあえず予約しました
楽しみですね

Template Designed by DW99

