

エターナルエッジ 02

DSCN1722.jpg
昨日は珍しく祝日お休みもらったのに面白いくらい雨降ってたんで家から出られませんでしたクソァ!
せっかくだからいつもと違うことしよーぜ!って事で極魂キングフォームのリペしてみました
SICだと金縁の装甲の色が黒なんですが劇中スーツ風に銀に

DSCN1767.jpg
やっぱこの派手さだわ・・・
思いの外いい感じなんで個別で記事書こう コレデ更新頻度アップダ



DSCN1769.jpg
たぶん本題 エターナルエッジその後
ちまちまディテールアップしてるけどまだ先が長い上に裏面もあると言う現実
最悪片面で力尽きる覚悟で行きたいね!

ナスカル (投げやり)

DSCN1648.jpg
届いたぞー!

DSCN1656.jpg
開けたぞー!


DSCN1660.jpg DSCN1676.jpg DSCN1670.jpg
スカルボイルダー
案の定握り手付属しないけど我が家の風都のライダーはハードボイルダーが似合わなそうなんで楽しみだったんで許す
予想通りジョーカーとの適合率はうんたらかんたら・・・
フィギュアーツの関節だといまいちポーズ決まらないけどバイクあると楽しいね




DSCN1715.jpg
続いてナスカ霧彦
頭若干大きいのと足首に多少難有りなくらいで非常にカッコいい!
青味が強くてなにこの風都を愛するヒーロー

DSCN1706.jpg
怒り肩にするとヒーローポインツアップ!
ああ、あとダグバでも思ったけど顎が若干長いのが気になるな もしかしたらスーツに忠実なのかもしれんけど

DSCN1697.jpg
なにはともあれ怪人のアクションフィギュアが出るのは非常にありがたい・・・
井坂先生は注文したし是非カズさんも出して欲しいね
多々買う事が・・・罪とでも・・・\ユートピア!/

億千の巡り逢いの中で

DSCN1646.jpg
作業も放棄してダブルオー劇場版観てきました
自己満足のために感想書散らします
本当にいい映画だった!


...続きを読む

エターナルエッジ 01

DSCN1606.jpg
T2ジョーカーとd・・・ライダーグッズコレクション2010届いたー
正直メモリ目当てで買ったけど本の内容もスーツのデザインの設定載ってたりなかなか面白い
ちゅうか劇場限定グッズとか縁日アイテムまで載ってるのねこれ
結構チェックしてないアイテムがあったりして何て言うかですね・・・物欲が高まりますね・・・



DSCN1613.jpg
だからって訳じゃないけどこんな物作り始めました いや絶対完成しないだろこれ・・・
行けますって!ちょっとのパテと明日のマキシマムスロットがあれば!

DSCN1620.jpg
ダブルドライバーのマキシマムスロットにグリップ付ければ作れるんじゃね?っていう安易な発想
グリップ部はどうせ隠れるしあんまりデザイン追わなくていいかなーとNERFのグリップくっ付けました
まあゆるゆる作ってあわよくば完成すればいいね!

と書いて気付いたがロストドライバーのスロット使うべきだった!スイッチにWて彫ってあるじょんこれ!

B-CLUB バーザム 02

DSCN1574.jpg
勢いでポチったエクストリームが届いた

DSCN1591.jpg
FFRも真っ青の八つ裂き変身
なかなかボリュームがあって楽しい 展開時に中央のフライホイール回転するのが実にいい

DSCN1597.jpg
展開後もボタン連打でフライホイールを回せ!回せ!回せぇーッ!
公式ギミックじゃないので自己責任でガンガン回そう!

DSCN1578.jpg
どうでもいいけど魂ステージWにも刺さるんだね
本当にどうでもいいけど



DSCN1569.jpg
今日も今日とてバーザム作り
足回りの関節も置き換えまして若干体系もよくなった感
でもちょっとおなか出過ぎなんで削ろうかと思います

DSCN1584.jpg DSCN1587.jpg
ちなみに関節はこんな感じで処理しています
膝とか曲げるとポリキャップ見えちゃったりするけどまあいいや

元の構造を知らないからなに言ってるか分からない?うn

B-CLUB バーザム 01

DSCN1495.jpg
先週買ったバーザム組むヨ!

DSCN1502.jpg
古いキットだからか懐かしい感じの流線型のボディがイカス

DSCN1533.jpg
出来たー
脚は文句なしにかっけーんだけど腕が肩幅広過ぎて気になる
あと関節のほとんどが挟み込みでこいつは本腰入れてやらないと駄目だな 腰無いけど


DSCN1555.jpg
とりあえず肩周りの関節仕込みながら肩幅狭くしてみた
なにこれめっちゃ強そう

ザムは1/200で作ったから時に比べると1/144だと色々と楽で助かる・・・

Template Designed by DW99

