

エールさん 06

リンク追加
なんか寂しいブログ感がアップしました

DSCN1135.jpg
今日の買い物 なんか緑くね!?
アルティールかっくいー!カプルかーわーいーいー!
カプルはコレンカプルの為に二個買ったけどコンパクトに纏まって好印象 なんならもう一個買ってもよかった


DSCN1150.jpg
いやマジでいいわこれ・・・
クリアグリーンの裏のシルバーのパーツが実にいい
ちょっと関節弱くてホロボルトプレッシャーが保持出来ないけど先輩の味方だよ




DSCN1190.jpg
音沙汰なかったエールさんですが水面下で塗装が進んでいました
体だけ先に完成!髪はグラデーション試してみたりしたいと思ってたんだけどベタ塗りでいいかもしれん

あとはアイリペか・・・これは初体験だからゆっくりじっくりやろう

牙狼 01

仕事中にプレミアムバンダイから発送メールが来て携帯から内容確認できなくて
帰る途中ついったでROBOT魂ウァッドが話題になってるもんだから楽しみに待ってたら着払いで4000円位の荷物が届いたの
「あれー?二個しか注文してなかったっけ?ハハハ」とか思って開けたら

DSCN1120.jpg
ダグバじょん!ウァッドじゃないじょん!
もしかしなくても注文し忘れた・・・何個頼むか悩んでたら注文し忘れた・・・
っていうかダグバの方を悩んだ末にやめた覚えがあるんだけどどうなってんだこれ

DSCN1118.jpg
でもまあかっこいい
究極クウガも買えたし結果オーライ!ウウッ...




DSCN1124.jpg
絵本のガロ仮組み
本格的に作る初ガレキなんで作業工程を追ってこうと思ったんだけどポリデントに漬かったパーツとか撮ってもつまらんのでやめた
んでキット自体は魔導馬に乗ったポーズがデフォなんだけどガロ単体も欲しくなって軽く可動化しました
やっぱり絶妙なデザインだこれ・・・劇中の牙狼の鎧と似てないようでちゃんと牙狼してるのがすごい好き

次は魔導うま組むぜ

わんへすいてきた

DSCN1080.jpg
初のワンフェス参加して来ました
軽い気持ちで朝7時に家出て9時位に着いたのかな?結構並んで暑かったんよ
売り切れてる物はそんな時間に言っても売り切れてるし、残るものは後から行っても買える
次はもっとゆったり行こう

あーあと会場で色々写真撮ったんだけどどうも編集だるいうまく撮れてないので割愛
写真撮るの苦手な上に疲れるからカメラ小僧になれないわ俺



DSCN1093.jpg
戦果
絵本の牙狼は自分で作ろうかと思ったほど好きなんでマジ嬉しい
あとVOX Leeとリムエレキングと浴衣アーマーとゲルトオオオオォォォ!!!
浴衣アーマーはイベント後の飲み会で「高い!高い!」って言われたけど開けてみたら高かったです
これ一つで青ゲルト3.5個買えるんだぜ?

DSCN1096.jpg
牙狼のパーツちょうきれい
早く作りたいけど明日家帰れないんだよね・・・



DSCN1075.jpg DSCN1081.jpg

あと買物以外にbarzamさんにガンコレザム投げつけたり
ゴルドさんと遭遇したり
等身大ドロッセル御嬢様を拝見したり
そして何より様々な作品見て刺激を受けました

うちのバーザムも決定版に仕上げてやりたいのう

MAO

DSCN1069.jpg
祝!バトマス発売!
発売日にゲーム屋回ったんだけど置いてなかったり売り切れで結局DLCで買いました
正直内容はあんまり期待してなかったんだけど意外と面白くて面白い

神姫とキャッキャウフフ出来るのはいいんだけどライバル達の神姫の性格が多種多様で羨ましい!
俺にも性格選ばせろよ!せめて髪の色変えさせてよ!


DSCN1054_20100718173849.jpg
そんなこんなで一部パーツが行方不明になってたまおちゃおを買い直して来ました 箱写真撮り忘れたわい
パーティオ&ぽもっく発売した時点でパーツ無くなってたせいで出来なかったちびまおちゃおを実現
バランス超いい!(見た目的な意味で)けどバランス超わるい!(保持力的な意味で)


DSCN1072.jpg
うるせえっ!

エールさん 05

DSCN1033.jpg
今更だけどULTRA-ACT買って来た
これは手に取ると一気に評価上がるね パケだとなんだかなーって感じだったんだけどすげー出来

DSCN1041.jpg
ブラザーマントもいい感じ
でも銀河伝説でマント付けたアクション良かっただけにヒラヒラ出来るマントが欲しいところ
なんにせよいいわこれ
ゴモラとゼロと未来君とザムシャー辺りは買いたいな ・・・ほとんどじゃねえか!?



DSCN1031.jpg
エールさん
ちょっとやりたい事があるんでペースアップしてざっと表面処理終わらせました
うーん 色付かないとどうなのか分からんけど暇見て体だけでも塗装入っちゃうかな

DSCN1046.jpg
とか言いながら武器ないのも寂しいからロックバスター作ろうかと検討
いつかはモデルXのエールさんも作りたいね

Template Designed by DW99

