

ファング! ジースリィエェックス!

DSCN0665.jpg
朝一(でもないけど)でファングジョーカー探しに行ったら案の定売切れた後で泣く泣くG3-Xとドーパントメモリ買って帰った
その後別件で同じ方向行く事になって未練がましく店覗いたらファング発見!

なんかレジの店員さんの反応からして他の店から持って来たみたい
よくやった潜水艦!もう黄色い潜水艦(笑)とか言わないよ!



DSCN0673.jpg DSCN0677.jpg DSCN0686.jpg
んほー!かっこいい!
どうにもフィギュアーツWって頭部に違和感があったんだけどこいつは完璧 マジかっこいいです

DSCN0667.jpg
お前の罪を数えろッ!
これでアクセルやナスカが来ても主役がいない!って事は回避できるぜ
っつーかおやっさんいつ届くんだ磐梯!



DSCN0700.jpg
じーすりー
正直朝行った時にファング買えちゃったら買わなかったかも知れないけどこっちもすげーかっこいい
写真で見ると青が薄く見えるんだけど実物はいい感じの色
動かさなくても眺めてるだけでうっとり

DSCN0712.jpg
気付いたらアギト以外揃ってるんだよな・・・
アギトも好きなんだけど手首がなー 今更フレストも手に入れらんないしなんとかしてくださいよー!

刃斬武将軍 番外編

DSCN0605.jpg
こうそんさんの兄貴パチ組み
漫画始まった時から渋いデザインで好きだったんだけど今更キット化されるとは思わなかったな
等身も相まって騎兵みたいでかっこいい


DSCN0608.jpg
しかし所詮は石ころ!ザム将様のパーツ取りでしかないのだ!
ボンボン版だとたしか肩鎧を覆うようにマント羽織ってるけど無理いんでこんな感じを目指す



DSCN0623.jpg DSCN0615.jpg
レッツ工作!他の方法もあったんだけど雨降ってて買出し行きたくないんである物で済ませる
プラサポでマント側に基部作って肩鎧の裏にBJで接続します


DSCN0644.jpg DSCN0642.jpg
肩の情報量が増えてよりかっこよくなったぞ!
あとマントの構造のおかげで鞘の置き場所ができた
本当にこうそんさんさまさまだわ




DSCN0640.jpg
Mk-IIで仮面で悪党な二人組み
遠近法でなんとかかっこの付くサイズの違い

マントは何色にしようかなー?
ボンボン版読んでるときは絶対黒だと思ってたんだけど赤も派手でかっこいいんだよな

通販が便利過ぎて買物いくのめどい

DSCN0553.jpg
んだけどヨドのポイントが結構貯まってたはずだよなーって思って買物行って来た
こうそんさんの兄貴はザム将のパーツ取りにでトライアルメモリはアクセルドライバー持ってるんで折角だから購入
なんかW自体はフィギュアーツすら買ってないのにアクセル関連は大体買ってる気がする・・・フィギュアーツも予約してるし
でもファングジョーカーは予約し損ねたんだよなー!なんとか手に入れたいです



DSCN0580.jpg
帰って来たらライジング名護さん届いた
名護さんは最高です! 最高です名護さんは!
でもちょっと下半身が寂しいから墨入れさせてください


DSCN0593.jpg
その前に新旧イクサで一枚
キバのバトルビデオはイクササイズばっか持ち上げられてるけどこの揃踏みも見所だと思うの
名護さんとおとやんの絡みをもっと見てみたかったなー



DSCN0603.jpg DSCN0598.jpg
     ナゴサァン!          サイコォ!

...続きを読む

SDガンダムフルカラー風 バーザム

DSCN0540.jpg
SDバインドのザム塗った
設定通り細かく塗ろうかとも思ったけど黒と黄色と赤だけ部分塗装して「製品でもこの位できるんじゃね?」仕様に
と言うかあんま塗ると汚くなりそうだったからやめました

DSCN0542.jpg
バインドのおかげでザム部屋もだいぶ賑やかになったぜ

刃斬武将軍

DSCN0476.jpg
SDバインドでザム立体発売したり照井さんのアクセルトライアルが妙にバーザムチックだったり今ザムが熱い!
ってかオフ車用のメット改造すればバーザムヘッド簡単に作れんじゃね!?って思った
そんな中ザム将完成しました 突然製作再開してから色々妥協した割に時間かかったな・・・


DSCN0471.jpg
っつー事でちらっと写真貼ります

...続きを読む

刃斬武将軍 09

DSCN0462.jpg
エクストリィーーーッム!!
ちょっと話聞いてたらやってみたくなってMGSピースウォーカー買いに行くついでに探して来た
1はDSの持ってるのに箱で落しそうになるほどだったんだけど2の爽快感はその上を行く気がする
レイストームHDといい縦シューウィークだな 縦シュー?



DSCN0464.jpg
そこそこ塗った
もう一息

刃斬武将軍 08

表面処理の続きやってて一通りやすり終えてサフ吹いてたら途中で切れちゃって
部屋探してたら見つかった白サフを泣く泣く吹いたらそれも切れた
サフ用のハンドピースの購入を真剣に考えたよ


DSCN0453.jpg
とかやってる内に塗装編突入
白サフ探した時に出てきた調色ミスしたザムブルーを再利用してます
武者とか三国伝は一色の面積少ないし筆でペタペタ塗るの

刃斬武将軍 07

今日は某ふたばの学園祭があったんですが去年に引続いて自宅に引篭もってwebカメラやラジオで楽しんでました
webカメラでザムい人達見てたら俺もバーザムメット欲しくなってきちゃったな!
いやイベント的なもの全然行かないし被る機会無いんだろうけどさ!

と打っててもうちょっとネットで社交的になりたいなーって思ってついった導入してみた
たぶん二週間くらいで飽きる 俺の占いは当たる


DSCN0450.jpg
パッと思いつくディテール彫ってとりあえずサフ吹く
ゴールデンウィークとか無いからぐだぐだやらずにザーッと完成を目指すよ

届きもの

DSCN0430.jpg
この前受け取り損ねちゃってようやく届いた
それにしてもなんてワクワクする組み合わせなんだ!これにサイクロンセットが加わっていたらどんなに嬉しかった事か・・・



DSCN0431.jpg
俺の中で緑のライダーにハズレ無し!
あとペガサスフォームとレンゲルと轟鬼が足りないかな



DSCN0440.jpg
SD世代にはたまらないです
F-91はなんかもう言うこと無いね
マスクコマンダーもいい意味で玩具っぽくてナイトとかに比べて遊びやすい
とくに手首が単純なジョイントになってるのは嬉しい


DSCN0444.jpg
ハンブラビとMk-IIが合体するとか素敵過ぎる
思えばティターンズ好きになったこいつのせいかもしれないな

Template Designed by DW99

