

バーザム 改修  11

いざ塗装!
って思ったらしばらく使ってなかった作業部屋(と言う名の物置)が酷い事になってたので掃除してたりしたらもうすぐ新年度入っちゃうよ!
最近こんなんばっかだな・・・

DSCN0336.jpg DSCN0337.jpg

流石に焦って来たから一日で三色噴いたよほめて
あとは黄色塗ったら細かいとこ筆でペタペタ塗るだけだしそう時間は掛からないはず・・・たぶん

バーザム 改修  10

ぐえー 年明けてから資格のお勉強したりで地獄の様な生活を送ってました

DSCN0329.jpg

朝にサフ吹く→帰ってきたらやる気出なくて寝る→翌週くらいにやする
って感じでぐだぐだ部位毎にやってた表面処理が終わりました
レジンの表面処理ってめんどくさいんだねー

本当はなんとか塗装まで終わらせて「既に完成していたのさ!」みたいな感じで更新したかったんだけど我慢できなかった
4月まではそこそこ時間があるから塗装してグリグリ遊びたいね

Template Designed by DW99

