

模型初め

あけましておめでとうございます
年が明けても相変わらずグダグダですが今年もよろしくお願いします


手動かしてなくはない!そんな感じのお正月まとめ

DSCN0289.jpg
1月1日 (金)
年明け一発目にフェイイェン組んだ
いやーやっぱオラタンに限るわー かっこかわかわ



DSCN0308.jpg
1月3日 (日)
ザム足
たぶん一番表面処理がめんどくさそうだなーって事で先に済ませちゃおう作戦
ボコボコ所かレジンとパテの間に隙間があったりして酷かった・・・これであとは楽々なはずなんだぜ



DSCN0290.jpg
1月5日 (火)
何でかザムシャーのソフビ切ったり貼ったり
前にドンキで買ったスパイディに被せたんだけど手足が長くてどうにかしないとちょっと不恰好だな
でも蜘蛛の巣スーツが鎖帷子っぽくてかっこいい!

Template Designed by DW99

