

バーザム 改修  09

DSCN0261.jpg DSCN0262.jpg
昨日ウルトラ銀河伝説見て来ました
前回のウルトラ8兄弟はストーリーでおおっ!ってなったけどこうゆう単純明快なのもやっぱりいいね
個人的にSD(って言っていいのかな)のウルトラマンに親しみがあるんで世界観が妙に懐かしかったです
あとアクション見てて飽きなかったなー 光線撃ちながらジャンプして距離詰めたりかっこいい


DSCN0263.jpg
俺が!俺達が!セブンの息子だッ!
なんかライダーの時もゼロのカードもらったせいで二枚になった ウルトラマン00(ダブルゼロ)!
そうえばゼロはCMとか見た感じ「セブンの言うことを聞いて修行してるいい子ちゃん」だと思ってたら荒々しい性格で驚いた
でもベリアル倒す時の「貴様の野望、俺が打ち砕く!」がせっちゃん過ぎて吹いた





DSCN0265.jpg
バーザムも全然進んでないし我慢しようと思ってたけどフェイイェン買って来ちゃった
まあしょうがないよね



DSCN0268.jpg
しかし年明けも近いしザムる
バックパック複製→尻の羽が気に入らないから作り直す

DSCN0270.jpg
前の奴よりちょっと大きくなってます
あんま変わってないけど角度もなんか気になったから無駄じゃないよ!

...続きを読む


ライダー大戦

W&ディケイド見て極魂バジン買ってエンペラーフォーム届いたライダー漬な一日

DSCN0248.jpg

映画だけどディケイドは内容あんま覚えてないけど悪い士くんが大暴れするのはなんかワクワクしたよ!
ダブルは「劇場版」っていう感じじゃなくてテレビ本編の二話分繋げた感じ ふつうに面白かった
スカルの立ち位置がいつもの劇場ライダーと違って新鮮でかっこいい
本編で出なくていいから回想でおやっさんの過去話やってほしいなー




DSCN0231.jpg  DSCN0253.jpg

キバもバジンもかっこ良すぎる・・・かっこ良すぎる・・・

バーザム 改修  08

ようやく忙しい期間も乗越えたんで気合入れてバーザム仕上げようと思ったところ風邪でダウンした俺だ
病気で寝込む事なんてここ数年なかったのに何故このタイミングでだ・・・

DSCN0190.jpg

この前の生存報告から食頑ガイアメモリ全種揃えて、ついさっきセット注文したガチャ版が届きました
一号メモリのシール貼るの失敗してちょっと破れちゃったよ・・・
ってゆーかなんでディケイドメモリがコンプリートフォームなんだろ?もしも平成ライダーメモリ全部揃ったら浮いちゃうじゃん!




ダウンする直前に少しだけいじりました

DSCN0208.jpg

年変わるまでに表面処理まで終わらせたいなー
でもまだパーツ足りてないし胴体のディテールとかも全然だし難しいかなー

Template Designed by DW99

