

バーザム 改修  07

訳あってアシモ見てきました

DSCN0119.jpg

初めて現物見たんだけど足はともかく腕がすげーグニャグニャ動くのね
お土産売り場でプラモデル買おうと思って探したら結構前に製造中止になってたらしくてがっかり
完成品のアクションフィギュアがあったんだけど艶消しな塗装で微妙だったからそのまま帰りました



御無沙汰バーザム

DSCN0111.jpg

とりあえず両腕揃えたくてチマチマ表面処理→ふくせー

DSCN0171.jpg

関節仕込んでようやく両手両足揃った!
あとはバックパック付ければ細かい部品を残すのみだな


DSCN0176.jpg

ちょっと横に広がりすぎかな?

久しぶりの休み

どーにもやる気と時間がないなー
ちょっと暇あっても「あんま時間無いしちょっとゲームしよう!」っていう弱い考えに流される毎日だ
メガテンとポケモンのどっちかがなければもう少しマシになる気がする・・・

DSCN0039_20091012145400.jpg

そんな中ここ数週間で出たプライズ物がまとめて届いた
どれもいい出来だねー 特にお嬢様は個人的にはfigmaよりこっちの方が好きかもって思うほどだ




DSCN0088.jpg

ビデオゲームロボティクスいじってたら早くバーザム作らないとってちょっとやる気出てきた
せめて週一くらいでこっちにも集中しないとだね

ちなみにポケモンは銀です

DSCN0006.jpg

そんなこんなでようやく新デジカメを手に入れることができました
今度はちゃんと接写20mmから撮れるすぐれものだぞ!20cmじゃねーぞ!


DSCN0012.jpg

ついでにザラス行ってうんこ色大使とポケモン買って来た
ガチャポン見てたらWのデフォルメキーホルダーにキングフォームあるじょん!って回したら一発で当たって嬉しい
デフォルメのライダー物だとやたら運が良い俺だ




この前の続きって言うか撮り直し
バーザムの肩のところに市販のポリパーツ仕込んで腕上げれるようにしました

DSCN0013.jpg

ペンギンっぽくてかわいいこいつを

DSCN0014.jpg

こんな感じの中継パーツに差込んで

DSCN0029.jpg

胴体に接続します

DSCN0018.jpg

わーい



DSCN0024.jpg

むう・・・肩アーマーの付け方考えないと結局あんま動かなくなりそうだわ
ちなみにBJの付いた中継パーツは以前は省略した肩アーマーの内側(?)っぽくなってます
可動と造形の両方でおいしい!

Template Designed by DW99

