

バーザム 改修  07

困ったなあ困ったなあ・・・
久しぶりに時間があったから新しいデジカメいじってたらとんでもねー事が発覚した

CIMG0113.jpg

薄々気付いていたが接写ちょー弱い 小さいものだと全く撮れん
いじってて分かったんだけど店頭のPOPで「接写15~50mm」て書いてあったのに本当は15~50cmだったんだ
そりゃ駄目なわけだわ


CIMG0118.jpg

このくらい離してギリギリピント合うかな?って感じ

CIMG0117.jpg

こうゆう買い物慣れてない俺ももっとちゃんと見てから買うべきだったってのもあるけど
POPの件もあるしちょっと文句言ってくる!
ザムの肩関節がいい感じにできたと思ったらこれだよ!

腕振りなさい

CIMG0084.jpg

ついにフィギュアーツでイクサが出るらしいな!
しつこい位にイクサを出しなさい出しなさい言ってきた身としては本当に嬉しいですマジで
通販限定とかでライジングも出ねーかなー って普通に思った俺はすっかり奴らの商法に順応しているようだ



CIMG0079.jpg

あとデジカメ買った やっすいの
使い方わかんねくて背景が赤っぽくなった

はそん

サボってるわけでも無いけど目立った進展がなくて更新する気が起きないな最近
とりあえず二の腕いじってたらあんまりにも歪んでるから修正
向かって左が修正後 右が修正前

DSCF6743.jpg

やたら見辛い写真なのは理由がありまして
上の写真を最後にデジカメがついにぶっ壊れました
次に撮った時なんかシャッター音とは違う鈍い音がしたんだ!


DSCF6752.jpg

撮るとこんな感じに横線が入るの
まあ去年くらいから電源入れてもレンズ出てこなくなってたし壊れるのも時間の問題だったのよね
お金ないけど新しいの買わなきゃなー




DSCF6747_20090918181919.jpg

大き目のサイズで撮って縮小すると意外と気にならな・・・なる!

ROBOT魂 アドヴァンスドジンクス

この前から突然再開したGジェネスピリッツも一年戦争から順に進めてようやくVガンまで行きました
アマクサにARチップ付けてアムロさん乗せてリボーンズガンダム!とかやるのも残りわずかだしウォーズの値段見てきたら意外と高かった
繋ぎにPSPのでもやろうかしら

DSCF6713.jpg

そんな事やってたら届いた
ちょっと遊ぶんぜ




DSCF6717.jpg

いろいろ突き出てて写真撮り辛いかっこいい
でも持ち手がフニャフニャでランスが持ち辛い

DSCF6731.jpg

しょうがないからマウントラッチに付けっぱなしにしてショットランサーっぽい武器に見立てる
でもマウントラッチ付けるとディフェンスロッドが横に広がっちゃってなんかモヤモヤする



DSCF6723.jpg DSCF6737.jpg

でもかっけー
ふつうのジンクスも好きだけどアドヴァンスドはもっと好き!
なんか頭に角付いてることでMSらしさがグッと上がってる気がするよ

バーザム 改修  06

DSCF6710.jpg

バーザム大地に立つ!
いじった所が割といい感じになってて一安心
足太くなって煽り気味が似合うようになった気がする



他に書くことないのも寂しいから撮るだけ撮って記事にしてない写真を貼る

DSCF6604.jpg  DSCF6703.jpg  DSCF6634.jpg

もっとダラダラしながら更新する時間がほしい

バーザム 改修  05

八月の半ば辺りからほとんど何もやってない事に気付いてゾッとした
バーザム複製に集中するぞ!とか意気込んでたのにそれすら全然進んでない

DSCF6572_20090905214814.jpg

やったことと言えば大き目のメモリースティック買って来てゲームアーカイブス導入したくらいだ・・・
レイストームとかアインハンダーとかをPSPで出来るのは嬉しいけどだらけ過ぎた
そろそろ本気出す



DSCF6681.jpg DSCF6686.jpg

手始めに膝関節仕込む
不恰好だけどこんなもんかな?太股側にも関節ほしいけどスペースがー



DSCF6691.jpg

乗ってきた 股関節も作る
なんかこうゆうメカみたいでかっこいい


DSCF6694.jpg

こんな感じで胴体が乗っかる予定
早いとこ両足揃えてあげないと

Template Designed by DW99

