

リベンジャー

悔しいからもう一回一番くじ買って来た
コンビニの店員さんに低いテンションで「こちらが当たりましたーおめでとうございまーす」とか言われるのはたまらんね

DSCF5454.jpg

モモタロスちゃんかわいい!正直邪魔だしなんか怖いけどかわいい!
ってかストラップとか名刺入れとかってハズレ扱いでいっぱい入ってるもんじゃないのか
悔しいけどもう買わないからな!買わない!

DSCF5456.jpg

キーホルダーは意外といい出来なんだけど欲を言えば他のライダーがよかったな・・・

figmaでライドウ 11

仮面ライダー一番くじが半額!ってなっててストラップと名刺入れ欲しさに初一番くじしてきた

DSCF5449.jpg

・・・うん パッと見た感じ当たりだよね
しかもモモの字が当たったのに品切れでリュウタにされた うん

DSCF5450.jpg

なにこのくつろぎ空間
棚見たらキンちゃんだけいっぱい残ってたのは何でなんだぜ




デビルサバイバーがなんか鬱くなってきたから14代目

DSCF5438.jpg

襟も一段落付いたんで以前試しに作ったマントを付けてみた
改めて見ると菅がすごく浮いてるけど色つけたらそんなことなくなるよな!

トランザム・・・

楽しみだったザムキュリオス買って来た

DSCF5418.jpg

こーゆーキラキラした成型色に弱いのよね俺
すげーかっこいい

と写真撮ってたら程無く電池が切れた
予備の電池も切らしてて結局この一枚しかまともに撮れんかったよ・・・
シールドの接続方法変えただけのただのパチ組みだし別にいいか

騎馬武者外伝 ナイトガンダム

届いた

DSCF5409.jpg

開けた

DSCF5379.jpg

写真見た感じラインが細くて買おうか迷ったけど手にとってみると全然アリだな
ふんどしの情報量がやたら多くてなんでか吹いた



うま

DSCF5384.jpg

騎馬武者の馬って初めてなんだけど乗る人とサイズ合ってなくね?
ナイトガンダムさんが細いだけかしら

DSCF5391.jpg

あとリデコだからあんまり西洋って感じがしないのもマイナス印象



武者と

DSCF5395.jpg

可動とかはやっぱり進歩してる気がする
でも武者の方がリアル等身には向いてるね



SDと

DSCF5394.jpg

本当にいい時代になりましたね・・・
三月にはSDX三種の神器も出る事だし余ったのを霞の鎧風に改造しようかな

figmaでライドウ 10

襟というかマントというかが上手いこと行かない

DSCF5376.jpg

今更だけどマントを別パーツにする必要無いんじゃないかって思ってきた
どうせマント外さないだろうしなんで別パーツにしたのかな俺・・・
あとヒラヒラ部分にダイソーで買って来たPVCシート使おうと思ったら予想以上にペラペラでどうしよう

figmaでライドウ 09

マニクロ放置するの覚悟でデビサバ買ってきた

DSCF5368.jpg

音楽が最近のペルソナシリーズみたいだったらどうしようかと思ってたけど真シリーズ意識した感じでまあまあ
言うほど良くはないけどゲーム自体が面白いから全然許せる
しかしこのOPの曲はどうにかならなかったのか・・・




話は変わるがマント作れば塗装入れるんじゃね!?

DSCF5371.jpg

襟の部分だけパテで作ってヒラヒラだけ適当なやわらい素材で作る作戦
よく考えると銃も作らないといけないしまだ完成遠いね





DSCF5373.jpg

ジャストフィット!

アリオス 05

GNアーチャーさんが素でかわいくて戸惑う
何気なく写真撮ってたら女の子なポージングばっか取らせてる自分に引いた!

DSCF5366.jpg

一目見たときからザムにしようと思ってたけどかわいいからやめる
しかもすでにやってるのを見ちゃったし二番煎じじゃ面白くないよな

一方アリオスは腕の付け根をボールジョイントにしたり変形時にぐにゃぐにゃ動いて嫌だった腰を軸にしたり
面白いアイデアもないしもうそろそろ完成に向けて合わせ目消したりしようかと思います

figmaでライドウ 08

いろいろやりたい事はあったはずなのに気付いたら新年始まってるよね
複製に挑戦したりする気だったんだがなー

DSCF5351.jpg

学ランの白ライン付けて帽子のディテールぼちぼち始める
他はマジでなんもやってないゲームすらしてない

DSCF5359.jpg

流石になまけ過ぎだと思って刀の柄を作る
こんな感じで刀はいいとして銃はどうしようか

figmaでライドウ 07

急に再開

DSCF5342.jpg

アバドン王一通りやってマニクロ開始したんでついね
初プレイ時は二度とやるもんかと思った真IIIも累計4週目だよ!
ライドウ参戦以外にも追加要素あればもっとテンション上がるのに・・・

DSCF5349.jpg

いじり難いんで肩をリボに
クリック入ってない黒いのが欲しいんだけど最初の頃のダンテさんとかでも再販のだとクリック入りになってるのかな?



あとお正月のザラスうろついてたら今まで見たことなかったマーベリックがぽつんと一つあったんで購入

DSCF5350.jpg

ガハハこりゃ楽しい
小さい銃好きなんで二人対戦セットのハンドガンに惹かれるけど模型裏でアレの話聞いた事ないんで躊躇するな・・・

ってかもう新年ですねあけましておめでとうございます
今後ともよろしく

Template Designed by DW99

