

刃斬武将軍 01

旧農丸無かった・・・まあザム将買えたから満足よ

DSCF3824.jpg

ってか再販リストに阿修羅の名前を見た気がしたんだけど気のせいだった
トリプルスクラムしたいのうあんちゃん



それはさておき組む

DSCF3828.jpg

かっけー!かっけー!
前買ったのは密林の鎧っぽくしようとして投げたんだっけなハハハ・・・

着膨れ感を無くして設定画みたくしたいが失敗が怖いからもう一個欲しい所だな
どうせ摩亜屈と並べたくなるだろうし買って来よう

ドロッセル様 09

久々にお嬢様

DSCF3821.jpg

もういじりたくない所に表面処理して白サフ吹いてたら事故ってツインテールの片方やり直すことに
あと水面下で進めていた腕付けてみる
長い!太い!まあ神姫の腕よりは良いかな・・・ってことで自分を励ます


明日は武者烈伝再販だね!
ザム将と摩亜屈と農丸と烈伝じゃない方の農丸買えたらいいな
あとそろそろ三国伝でなんか作りたいから適当に芯になるの買ってくるかな・・・

FA 仮面ライダーイクサ

うちの音也はかわいい、かわいい・・・

DSCF3776.jpg

って事で完成


...続きを読む

FAイクサ 04

マクロスF見てから塗装してたら外が軽く明るくなってて眠い

DSCF3767.jpg

本体は終わり!とりあえずイクサナックル塗ってセーブモードだけ完成させます
バーストモードはちょっと修正したいんで後回し

塗ってて思ったんだけど胴体のカラーリングなんか地味じゃね?
襟の所に青いライン入りそうなモールド有って間違って塗りかけちゃったよ
劇中だとソルミラーがもうちょい大きいから気にならないだけかな・・・

GFF ゴッドガンダム&ノーベルガンダム

トイザらスで投げ売りされてると不思議と買いたくなる男!俺!
って事でFAガンダム以来買ってなかったGFF買って来ました
あとハイコンのギラドーガも安かったんだよなー今度あったら買おう

DSCF3732.jpg

頭が無いな・・・

DSCF3737.jpg

あ・・・なんだ・・・それならよし!

...続きを読む

FAイクサ 03

今週入ってからイクサばっかで他ものが進まない・・・
俺が悪いんじゃない!イクサが悪いんだ!

DSCF3721.jpg

やっぱりバーストしたいんでもう一個買ってくる、こりゃ短い



DSCF3726.jpg

「これがイクサの新しい力だ!」
ファイズショットとかザビーゼクターとかパンチ系のアイテムけっこう好きなんだよね
名護さんもファイズみたくうまいこと使い分けてくれるとうれしいな


DSCF3723.jpg

だいぶ大雑把だけどふいんき出ればいいよね
とりあえずやろうと思ってたことはやったんでサクッと塗っちゃいます

関係ないけど食頑でパワードイクサー出るみたいね
玩具の欲しいけど値段がネックだったんですごい楽しみ

FAイクサ 02

調子が乗ってきた、今日もイクサをいじろうか

DSCF3715.jpg

イクサナックル外せるようにしたいと思ってベルト部だけ作ったけど
手のサイズと全然合わないしナックルは武器用のを別に作ろう

ってかイクサベルト意外と平面的なんだな、なんか違うけどそこはイマジネイティブってことでひとつ

FAイクサ 01

キバとかブラスレイタ―見ながら盛るだけ盛って放置してた食頑イクサいじる
名護さんがボタン取るのに苦戦した所で危うく指ぶった切るとこでした

DSCF3711.jpg

なんか違和感あると思ったらゴーグル部分以外の所まで黒く塗られてたのね
全体的に出来いいんであとは股とベルト部分改造するだけでだいぶ良くなりそう

とか思ってたらバーストモードのフェイスとイクサカリバー失くしたことに気付く
まあいいか

龍帝剣

DSCF3701.jpg

なんか新刊コーナーじゃない所に置いてあってすごく焦った
アストレイ描き始めた辺りからときたの漫画がだんだんと面白くなってる気がする
デルタアストレイ以降読んでないけどグリーンフレーム出るやつとかものすげー面白いに違いない
公式見る限りハイぺリオンGくらいしかいい感じな機体がいなけど間違いない



DSCF3706.jpg

DSCF3709.jpg

呂布さん素敵過ぎます・・・

何だかんだでキット化されちゃう呂蒙に続いてキット化されなさそうな人を作りたくなってきた
馬超とか欲しいけどなんかキット化しそうだな・・・
徐晃とか程とかいいかな!?演者的に流石の番台もきっと手が出せないはずだ!

アーサーモーヨールーモー

DSCF3664.jpg

リボグレンラガンとOFFSHOOTランスロット買いに行ったらどっちもなくてかっとなって買った
サザーランド二種は山のようにあったし白兜大人気ですね!



DSCF3671.jpg

パチ組
かっけえ!個人的にウンコ色は気にならないんで大満足
デザインだけ見たら無頼の次ぐらいに好きだわヴィンセント



DSCF3694.jpg

ニードルブレイザーがロケットパンチ的なものにしか見えません

DSCF3680.jpg

ギルフォード機のがいいと思ったけど金もヒロイックでいいな
ってか金色に弱いんだよね俺
百式好きだし大使のジムも好きだしアカツキも何だかんだで見た目は好きだし

暇が見つけて合わせ目消したりしてあげたいです

ドロッセル様 08

見よう見ようと思ってたのにいつの間にか始まってたBLASSREITERを友達に借りてようやく見る
ニトロプラスとかGONZOとか言われてもよく分からんが平成ライダー風で普通に面白い
主人公のデモニックは正直底まで好きじゃないけど全体的にデザインかっくいーし面白い
バイクが一万円!のフィギュアでゲルトさんも出るらしいんで目が離せないぜ
そんな一日



ダラダラと塗装落としたりマイナスモールド取っ払ったり

DSCF3659.jpg

こうゆう作業マジで退屈なんで全然進まない俺だ
さっさと腕作りはじめます

お嬢様の塗装を剥ぐなんて俺には・・・

先日の事故の後二日位やさぐれて胸の塗装剥げた所引っ掻いてみたら
サフごときれーいに剥がれて興ふnテンション上がってきたんで塗装落として改めて作りなおそうと思います

DSCF3657.jpg

以前撮った写真見直したらちょっと涙出てきたぞちくしょう
まあてきとーに作ったところを練り直せるし下手に完成させちゃうよりいいよね!
とりあえず腕は再起不能だし顔は似てないしゲデヒトニスだし顔は似てないしやること多いです

番組終了までを目標に頑張ります

ドロッセル様 07

何度も重ね塗りしたら埋め込んだマイナスモールドと本体との境目が埋まって塗り分けるのが大変でした。
結局墨入れペンでちまちまちまちま円を描いてなんとか塗りました。
もう当分墨入れペンは使いたくないです。



そんなことより聞いてくれ!そう、あれは俺とトップコートの命をかけた一対一の戦いだった!

DSCF3650.jpg

トップコート吹くとき異様に緊張して吹きすぎてウジュウジューってしちゃうの
とりあえず放置した後持ってみたらまだ乾ききってなかった死にたい
他の部分はいい感じだしどうにかなるかなって思って動かしたらおもっきし塗装が剥がれた生まれ変わりたい

もう一から作り直した方がいい気がしてきた

もうゴールデンもウィークもないんだよ

DSCF3635.jpg

ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれはお嬢様の表面処理をしていたと思ったらいつのまにか塗装に入っていた」
何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をしてるかわからなかった
未完成フラグが立ちそうだった・・・
挫折とか飽きたとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


テカッテカな白を目指して塗ってきます 筆で
あんま綺麗に仕上がらなくても完成はさせたいけどどうなるかな・・・
今日はテンションの高いゲデヒトニス2週くらい見てもう寝ます

ドロッセル様 06

DSCF3626.jpg

マスクと眼を修正
結構時間かけたけどやっぱりなんか違う


DSCF3627.jpg

遠目に見れば結構いいかな・・・とりあえず今の所はこれで頭完成って事で

エンジンソォォ‐ル

食頑のエンジンソウル買ってきた

DSCF3621.jpg

とりあえず中の人で選ぶ俺だ
最初は不思議なイントネーションで吹いたけど音質はいい感じ
攻撃音じゃなくてもう一個台詞入れてくれたら完璧だったけどそれは高望みか



DSCF3604.jpg

「イルカが見たいわヤツデンワニ」
「色しかあっていません、お嬢様
 ちなみに拙者の名前はキャリゲーターでござる」
「イルカよ」



DSCF3606.jpg

って事で購入

...続きを読む

Template Designed by DW99

