

バーザム作り 09

録画したガンダム00見たら何故かあと一話あると思ってたせいで急に終わって吹いた
でも詰め込み過ぎですごく充実した30分でした
テイルブースター出てから好きになってきたアレルヤさんがマジで熱かった
エクシアもデュナメスもまともに作ってないけどキュリオス買って来るぞー!
そんな最終回


脹脛リベンジ     BUSUJIMA-!

DSCF3283.jpg

DSCF3284.jpg

何言ってんだろ俺・・・

HGUC νガンダム

MRS四弾の画像見たらデネブがひどい事になってて泣いた
まあ作っちゃったから特別欲しかった訳じゃないから良いけど
ってかソフビはまだかのう・・・



組み終わったー

DSCF3268.jpg

何も考えずにランナー切り離してたらフィンファンネルのパーツ番号分からなくなって焦った


フィンファンネルが両側にあると安心する

DSCF3273.jpg

もう一個づつあると良い感じだな・・・いや二個ガイとかしないけどさ


バズーカってこんなに小振りだったっけ?

DSCF3281.jpg

劇中でのバズーカの記憶がないからあれだけど



すごくいいキットだけどでっかい!

DSCF3275.jpg

最近の番台の空気読みっぷりならこんな感じでジェガン出してくれるはずだよね!?

やるなブライト!

バイト前に組もうと思ったらパーツ数多くて本体だけで精一杯だった

DSCF3262.jpg

このキットすごい!
量産型にでっち上げようとか思ってたけど無改造でダブルフィンファンネルに出来そうだしそのまま作るかな

やすみび

じっくりザム進めるつもりだたのについ外に行っちゃうの

DSCF3252.jpg

いや特別νが好きなわけではないけど評判聞くとつい欲しくなっちゃうミーハーな俺
ってかリ・ガズィまだ買ってねえ・・・


その後パテ盛って放置してたミニリボをいじる

DSCF3237.jpg

どう見ても酷いけどちょっと楽しくなってきた


その後何を思ったかざみぃさんに武器作ってあげる

DSCF3233.jpg

やっぱティターンズって言ったらこれだよな!
目塗ったら急に愛着が湧いてきてスカート作りなおしたいなーとか思ったり



ほんのちょっといじっただけのザムでした

DSCF3240.jpg


DSCF3241.jpg

その後なんかおかしいから取っ払った
まあこんな日もあるさ

バーザム作り 08

暇がない中表面の造形進める

DSCF3220.jpg

設定画あんま見ずにやったらなんか違くなった
明日休みだしがっつりプラ板工作したいなー

D・V・D!

友達にスクライドのファンディスク借りたら余計なものまで押しつけられた

DSCF3213.jpg

ぱっと見真面目な番組なのかと思ったけど

DSCF3218.jpg

そんなことはなかったぜ!
パッケージの写真にスカイフィッシュがさりげなく写ってる所で気付くべきでした

きみは みたか あいーがー まっかにもえるのをー

昨日夜に黒鳥子の発送メール来てるのに気づいて
「ぐふふ週末には届くぞ」とか言いながら放置してた子のおめめ塗ったりしてたら

DSCF3172.jpg

届いたー!

DSCF3174.jpg

ヒャア がまんできねぇ


...続きを読む

バーザム作り 07

ミニリボ改造初めてみたけどちょっとばかり甘く見ていたようだ・・・
冷静に考えると肉体っぽい造形なんてやったこと無いし初手から荒木絵再現するとか無謀だよね
まあ何事も勉強なんで出来るとこまでやって投げます


メカはいい、心が洗われるようだ

DSCF3168.jpg

胴体はあんまり丸っこいと情けないんでこんな感じに
あと膝関節のとこ切り詰めて足短くしたり

何だかんだで進んでてえらいぞ自分

特価300円

この前のデュエルナイツにBJ仕込む

DSCF3159.jpg

とりあえず肩と股だけど見違えるように動くようになります

DSCF3162.jpg

なんと言ってもよく動きますからね
よく動くわね
よく動きます そうかしら
巷ではボールジョイント代りにビーズ使ったりするらしいですね頭いいなー



あと前から何かに改造したいなと思ってたミニリボ買って来た

DSCF3165.jpg

投げ売られてたけど結構いいものだと思うのよ

腹のリボ球小さいのに変えたらヒロイックなプロポーションになって良い感じ
プライズの使ってスティッキーフィンガーズ作ろうと思ってたけど合わなそうだけどなんかつくっぞー

デストロンのニューリーダー

買って来た
スタスクの塗装が所々酷かった

DSCF3126.jpg

個人的にサイバトロンのリーダーはロディマスでコンボイはあくまで司令官ってイメージです
単に2010好きなだけなんだけどね!

DSCF3131.jpg

フォトンレーザーが二丁付いてたり替えの頭があったり

DSCF3135.jpg

親指立てた手があったり

DSCF3141.jpg

指差し手を撮り忘れたり

DSCF3149.jpg

パッケージ曰くガンカタして遊ぼうって事らしいです




DSCF3157.jpg

ロディマスかっくいい!
この調子でマグナス出たらいいのになー

設定画

ブラブラと模型店行ったらいい物発見

DSCF3112.jpg

DSCF31150.jpg

BAZAM!
普段そこまで設定集めたりしないからこの手の本あんまり持ってないんだよね

DSCF3116.jpg

どうゆう本に載ってるか分からなかったからすげー嬉しい
しかも半額になっててすげー嬉しいよ!



あとデュエルナイツネクストの黒い人だけ購入

DSCF3122.jpg

今回はナイトバーザムいないんだもん

DSCF3120.jpg

肩と股にBJ仕込むだけで大分良くなりそう
狙い打つぜ!

バーザム作り 06

デジカメを起動させるコツを見出した
ヒャッホウこれで地味ーにしてた節約生活ともおさらばだぜ!
早くリボTFと神姫8弾発売しないかなー

DSCF3111.jpg

胴体をTV版を意識しつつアレンジしてかっこよく出来ないかと模索したけど無理っぽい
素直に丸みを帯びた感じします

NAO(なんかアルファベット多いの略)

何かソフト欲しくてPSPの体験版を一通りやってみる
前から気になってたEXITは段差で死んだりしてやはり面白かった今度買ってこよう
それとスペースインベーダーでUFOがごんぶとビーム撃ってきて吹いた
こっちは新作らしいから安くなるの待つかな
あと体験版関係ないけどMHP2Gでモンハンデビューってのもいいなー

そんなぐだぐだな一日

バーザム作り 05

なんか久しぶりの更新な気がするよ・・・

DSCF3103.jpg

の割にはあんまり進んでないな
適当に盛ったり削ったり太股作ったり

DSCF3104.jpg

脚ばっかやるのも退屈になってきたし胴体作りはじめるかな

36
うむ

SD バーザム

3月6日はザムの日!しかも2008年だから08(バー)3(ザ)6(ム)!
今日は今世紀最大のバーザム日和だったんだよ!

DSCF3059.jpg

な、なんだってー!!

...続きを読む

動け!ジ・O!なぜ動かん!

どうしても撮りたい写真があったんでデジカメと小一時間格闘した末なんとかなんとか撮影完了
これでこのデジカメともおさらばかな・・・
ってかいつ買い換えるんだ俺

バーザム作り 04

揃えた

DSCF3047.jpg

脚の大まかな形はだいたいできたかな
完成には程遠いけど




DSCF3055.jpg

なんかザムくね!?

アドンダー

ガンドラコンペに我が家のヘイズルあがったんよ

DSCF3027.jpg

本当はこっちで追加の写真晒そうと思ってたけどデジカメ壊れたりめんどかったりしてやめた
画像無いと寂しいからってこの前撮った写真使いまわしてごめんなさい


これだけだと寂しいからぐだぐだ適当なこと書くよ

...続きを読む

Template Designed by DW99

