

ヘイズルとかイケメンとか

ヘイズル作るにあたってマスクコマンダーの画像見ててすげー感心した
Gアームズ的な兵器っぽいMk-ⅡとティターンズMSの禍々しさが絶妙に混ざってるって言うかなんて言うか
とにかく今見てもカッコいい、他の人もすげーカッコいいんだけどさ

あんまり意識すると失敗しそうだからメカメカな感じで行こうと思います
AOZの機体ってあんまティターンズしてないしね

DSCF2824.jpg

てなわけでジャンクにあったACの武器でライフル作る
ムゲンバインのせいでスーパー作業タイム絶対減ってるよ!



関係ないけどプラサポの球体初めて使った

DSCF2819.jpg

なにこれ便利じゃない

DSCF2816.jpg

元から空いてる穴がただの肉抜きだと思ってたの俺の馬鹿
麗騎士はさっさとやすって塗っちゃおう

天才ランナー

用事があったついでにお買いもの行って来ました

たぶん電王最後のお買いもの

DSCF2793.jpg

DSCF2796.jpg

ライダーキッズとちびボイス1個だけ
キバは話よくわかんねーけどOPが素敵だな!斬鬼さん早く出ないかな



あと模型裏で聞いたコトブキヤのハンドガン

DSCF2776.jpg

オ ナイスデザイン 今度もう1個買ってこよう



「見よ!これがメタトロンの意志だッ!」

DSCF2791.jpg

これまた模型裏で見たアヌビス、セベク×2のムゲンアヌビス

イメージ固め切れてないせいでヘイズルが進まんからぐだぐだ
動け俺

麗騎士 03

あんまり制作中の物増えるのも良くないよねってことで麗騎士る

DSCF2771.jpg

馬鹿の一つ覚えで余ってたボールジョイント使います

DSCF2773.jpg

下半身全然いじってないけどまあいいや



こっちも進める

DSCF2768.jpg

パーツぺたぺたくっ付ける作業久しぶりな気がしてなんか楽しい

こーごーえそーなーきっせーつーに

やけに寒いと思ったら雪降ってやんの
すげー勢いで降ってたけど止んでみるとあんまり積もってなかった
なんにしろ寒い家から出たくない


こんな日はムゲンファラオ組み替えしたり

DSCF2749.jpg

カスタムフラッグ組むのに限るね

DSCF2756.jpg

分かっていたがほっそい!MIAで出たら曲っちゃいそうで不安だ



勢いでヘイズルのゲタ作っちゃう!

DSCF2763.jpg

幅詰めたりしただけのお手軽使用
ちょっと両足が干渉するけどいいの

DSCF2764.jpg

ちょっと前傾姿勢だけどいいの!

ムゲンファラオ

ダブルオーの新OP見てたら無性にフラッグ組みたくなった
前からカスタムフラッグ好きだったけど滑走してるのがすげーかっちょいい抱きしめたい

って事で買い物行ったら食頑ムゲンバイン売ってたから買っちゃった

DSCF2744.jpg

レビューぶったことしようかと思ったけど掃いて捨てるほどありそうだからやめためどい


でもかっこいいねムゲンファラオ

DSCF2746.jpg

「アヌビスだけでいいじゃん」とか言ってた俺を叱りたい

ああフラッグはちゃんと買って来ました素組みで済ませます

BB戦士三国伝 呂蒙ディジェ

年末には完成する予定だったのにもう二月も近いよ

DSCF2741.jpg

塗装入ってから失速する病はエアブラシ買うと治るのだろうか・・・呂蒙です

...続きを読む

ヘイズル 01

突然だけどヘイズル作り始めました

DSCF2706.jpg

G研さんでコマンドとガンドラでコンペやるって聞いて前挫折した物のリベンジしたくなったの



フルドド付けちゃってさ

DSCF2709.jpg

がばーって展開したり

DSCF2708.jpg

分離してラリホー!って感じでさ


以前は出来なかったマスク部が一応形になっただけで一歩前進
やっぱ設定あるとないとじゃ全然違うね

呂蒙ディジェ 16

できたー

DSCF2702.jpg

月曜までにはちゃんと写真撮ろうと思います

呂蒙ディジェ 15

今日塗るって言ったけど暇がなくて完成しねえよ!

DSCF2699.jpg

あとは肩と武器だけだから頑張る

麗騎士 02

今更過ぎるけどPSP買った

DSCF2698.jpg

「年明けから模型いじってねーや」そんな正月ですがあけましておめでとうございます



反省しつつマント作る
ベガフォームのを切っただけだけどね!

DSCF2694.jpg

個人的に布使いたくないの汚れると悲しいし


しかし写真だとよく分かんないな

DSCF2696.jpg

まあ無いよりいいか

今日は結局去年完成しなかった呂蒙塗ろうと思います。
あと金銀塗れば終わりだしファイトだ俺

Template Designed by DW99

