

麗騎士 01

久しぶりにPCつけたわー
忘年会とかいろいろあって忙しかったん

DSCF2685.jpg

とか言いつつ麗騎士組む
下手したらバーサルナイトより好きだわ麗騎士さん素組でも記憶以上にかっけー
でもいじるぞー



体系変えないようにロール追加

DSCF2686.jpg

写真ではしっかり差し込んでありません


肩鎧のバリとかヒケ処理しつつスジ彫追加

DSCF2687.jpg

腕付ける角度ちゃんと調節するべきだったな


剣のマウント用のピンなくしたり

DSCF2689.jpg

成型時に出来るくぼみってなんて言うんだったけ・・・とりあえずソレ最近見ないよね



現在こんな感じ

DSCF2691.jpg

やっぱ二刀流は腕動かしてなんぼだな

騎士再販

DSCF2680.jpg

届いたー
うおー!今になってバーサルナイト買える日が来るとは思わなかったざ
Gジェネでクロスボーン作ったらテンション上がって来たし投げたクロボン再開したいな

呂蒙ディジェ 14

ところでこれを見てくれこいつをどう思う?

ryomo.jpg

すごく・・・緑いです・・・

DSCF2678.jpg

元から設定に縛られずに作ってたけどこんな蛙みたいな色絶対にゆるさないよ
でも右肩がクリアな水色だから緑の方が映えるんだよね
うーんまだ引き返せるし迷うなー

MRS デネブイマジン

まだやるべきことがあった気がするけどデネブ完成

DSCF2655.jpg

設定だと身長差あんまりないのね・・・まあいいや



可動化で関節技も違和感なく決まるぞ たぶん

DSCF2662.jpg



でも腕クロスは無理だ!

DSCF2671.jpg



あー電王も残り僅かか・・・ゼロノスてかユウト達はどうなるんでしょ

DSCF2675.jpg



最初に言っておく、なんか投げやりなのはてんこもりで遊んでたら壊れたからだ!
改めて見なくてもかーなーり雑だし直すのダルい・・・どうしよ

MRS 電王クライマックスフォーム 再び参上!

HD-S電王2のてんこもり買ってきた

DSCF2651.jpg

模型裏でMRSに使えるんじゃね?とか聞いたんでレッツトライ





かんせい くらいまっくすふぉーむ

DSCF2638.jpg

全然ちがうよぉ(カメタロスの声で)



前作った電仮面と比較 上段がHD-S

DSCF2646.jpg

全部でかいならまだ良いんだけどキンちゃん仮面だけやたら小さいのがね・・・



でもデンガッシャーとケータロスはいいねぇいいねぇ

DSCF2649.jpg

ガッシャーが手と一体成型だからMRSの武器みたくぽろぽろ落ちなくてすごいねぇ!

リボルテック ヘルダイバー

買ってきたー

DSCF2618.jpg

デネブは今いじってるのの保険って事で購入
てかてんこもり欲しかったのにHDS二弾売ってなかった・・・

...続きを読む

呂蒙ディジェ 13

Gジェネの一年戦争戦争編終わったー
ポケ戦終ってバーニィ使おうと思ったらやたら弱いでやんの
それだけオリジナルの人たちが成長してるんだなーとか思ったり
ああ次は0083だ・・・



着々と進むGジェネと対照的に呂蒙ディジェはどう見ても後進してるな・・・

DSCF2616.jpg

この前塗った水色が鮮やか過ぎたりカラーリング迷ったりしてたらシンナーにドボンせざるを得ない
めんどいから他の部分は上から塗っちゃう!ってかいつ完成するんだ・・・

MRS デネブイマジン 03

Gジェネの影響でイグルー見る
どっちもCGだけあってGジェネの再現度はすげーのな
早くカスペン大佐の活躍が見てー



そんな感じであんまり進んでないけど

DSCF2613.jpg

とりあえずおデブが立ったわー



あと武者のディジェが緑い理由がちょっと分かった気がした

DSCF2611.jpg

MRS デネブイマジン 02

呂蒙ディジェ塗りつつゼロガッシャー作る

DSCF2592.jpg

ディテール後で足すだろうけどまあこんな感じで良いかな

DSCF2601.jpg

やっぱこの位大きくないとな




デネブもちょっと進める

DSCF2608.jpg

肩幅的に電王に被せられなかったんで適当にフレーム組むの

DSCF2610.jpg

被せちゃえば見えないから適当でいいの

MRS デネブイマジン 01

最初に言っておく、俺はかーなーり 強い!

DSCF2561.jpg

むしゃくしゃしてMRS二弾箱買いしてきた
先輩出ないしアルタイル一個でかなり機嫌が悪い



ついでに言っておく

DSCF2564.jpg

ゼロガッシャーはおまけだ!

DSCF2565.jpg

デネブー!

DSCF2567.jpg





てなわけでゼロガッシャー作ったりデネブ可動化したり

DSCF2577.jpg

デネブの腕に悩みつつ今日はここまで

ダイナマイトしょんぼり

最近Gジェネが楽しくて楽しくて暇さえあればやってる気がする
ファーストから順にやって今はシロー出すために08二週目中
ザム作ったらサーベルが逆手持ちだった公式設定なのかこれ


それとすげー悲しいことにSDオールナイトイベント行けなくなった・・・
なんか日曜休まれると困るらしいの
イベント行って帰ってバイトはきついしんじゃう
コンペも決定してマジ行きてー行きてー


くやしいから何か作ろうと思うのSD物
武者か騎士のザムとかスパイバーザムとか
なんでも良いからこの悲しみをぶつけようと思うの

デーネーブー

うおーGジェネ買いに行ったらもう出てたー

DSCF2558.jpg

ねんがんのデネブイマジンを手に手に入れたぞ



全員集合!ああなんで普通のソフビで出ないんだよデネブ

DSCF2557.jpg

欲を言えば装着変身で欲しいよデネブ



MRSのユウトがすごく欲しいんでまた買ってこようと思います

DSCF2559.jpg




おデブちゃんかっこいい!

DSCF2551.jpg

HG ガンダムデュナメス 02

サクッとGNハンドガン作っちゃう

DSCF2538.jpg

資料がキャプしかなかったから適当に

DSCF2544.jpg

劇中だと結構デカイ銃だったけどソーコムっぽい感じ
キットではどうやってホルスターにしまうんだろこれ

DSCF2549.jpg

うむ


股間の蝶ネクタイ取っ払ったけどミサイル仕込まれてたのか・・・どうしようか

がんばーざむ!

DSCF2534.jpg


SDガンダムDVDボックスのオールナイトイベントのチケット予約できた・・・
朝からバイトだったから諦めかけてたけどDVDボックス買う金は無いし行きたかったんだよね
バイト休んで行くよ絶対行くよ
某所で作品展示を仄めかす記事あったしザム持って行くよ


あとGジェネ魂でザム出るんだってね早く買ってこないと
Fまでしかやってないけどニール・ザムはまだいるのだろうか・・・


とにかくチケット受取ったりGジェネ買ったり忙しいな

Template Designed by DW99

