

HG ガンダムデュナメス 01

唐突にデュナメス

DSCF2529.jpg

PC無かった間いじってたのよ



ハンドガンはいつか出そうだから気になる部分をちょこちょこと


DSCF2530.jpg

レンズを大きくしてガンダム顔に戻せなくなったどうしよう

DSCF2532.jpg

モールドが持ち手っぽかったけど凄く意味ねえ


ハンドガン出るまでにじっくり改修します

呂蒙ディジェ 12

早いもので11月ももう終わりです・・・
別に続ける必要もないしブログ飽きちゃった
違うんです!違うんですよ!PC壊れちゃって三週間ほどネット離れしてたんですよ!


そんな戯言はともかく暇を弄んでた間の成果を見せてやろうと思います

DSCF2512.jpg

すげえ!サフ吹いてリベット付けただけだ!

DSCF2520.jpg

こっちに至っては進んだ形跡がねえ!



ああ・・・一応刃の部分背中に付けれるようにしたんだっけか

DSCF2513.jpg

PCないとなんかモチベーション上がらんね

関係ないけど今まで前のPCについてた画像編集ソフト使ってたけど他のにしたら画像がやたら重くなった
よくわかんねーから友達に今度相談しよう。

天地

今更王子欲しくなったけど何処行っても売れ残ってて俺が泣いた

DSCF2501.jpg

クリーム色スーツはあれだけど王子かっけー



クロスボーンが進まないから天地頑駄無で遊ぶ

DSCF2506.jpg

天地って騎士っぽくて超将軍で一番好きかもしれない

DSCF2502.jpg

なのに武器は銃器多いし

DSCF2503.jpg

動きまくるし天地かっけー

よしクロスボーンのデザイン考えるぞ

騎士クロスボーン(仮) 03

クロボンっぽいものは大分出来たけど騎士に出来るか不安になって来たぞ俺

DSCF2466.jpg


最後の手段は麗騎士描いてた絵師の人の絵パクるぞ俺




気晴らしにお買いものしてくる
やったー王子が二個も当たったぞー

DSCF2482.jpg

ナオミさんはアソート通りだったのにスマートレディじゃねえ!?



新旧白鳥ライダーって事か

DSCF2484.jpg

どっちも劇場限定だしね




呂蒙もちょっと進める

DSCF2489.jpg

表面処理は着々としてるんだけど進まないね

騎士クロスボーン(仮) 02

MRS二弾一個だけ買ってみるガッタクガッタクじゃないか!?

DSCF2434.jpg

写真見る限りリュウタ以外は一弾よりいい感じだから王子欲しさにもう少し買って来よう





ちいさいと思ったけど胴体そのまま使えそうだからぶった切った

DSCF2428.jpg

肩も鎧付けるならこの位でいいか

写真撮らなかったけどジャンクにあったインパルスの腰がジャストフィットだったから使おう
なんかノワール全然使ってなくね!?

騎士クロスボーン(仮) 01

jun君ちのSDスレで麗騎士レコードブレイカー作ってからイメージはしてたけど
手を付けれなかったクロスボーンの騎士化に踏み切ろうとノワール買ってきた

DSCF2423.jpg


さっそく組んでその麗騎士と比較
使いそうな部分だけ組んであとはジャンクヤードにINさ



ついでにX-2とも比較

DSCF2427.jpg

すごく・・・ちいさいです・・・MG買ってこようかな
琥狼主がスダドアカに行ってバーサルナイトフルクロスになるとか妄想しながら行きたい



一応麗騎士さんもノワールが芯になってます。
いつかちゃんと写真撮ってあげようと思います。

DSCF2425.jpg

呂蒙ディジェ 11

何か新しい物作りたいと思ってたら再販SDが届いた

DSCF2384.jpg

雷鳴頼み忘れた・・・店にはもう無かったよな・・・
気を取り直して阿修羅王のランナー眺めると結構阿修羅と違うのね



なんか説明書見てただけでニキニキしてきた

ono.jpg

柄を取り換えて斧×2、薙刀、大斧になるとか考えたり持ち難かったり

やっぱディジェはナギナタだな

呂蒙ディジェ 10

ガンポン武者列伝零編買いに行ったら自転車パンクしたちくしょう

DSCF2382.jpg

おほーこりゃテンション上がる
殺駆頭かっけーやっぱディジェの肩は素敵だ
レコードブレイカー作って終わった鋼鉄の七人の騎士化またしたくなってきた



しかしそのテンションを呂蒙にぶつける

DSCF2378.jpg

左肩のモールド設定に近付けて武器作り始める
なんかHJに武器の設定有るらしいから買ってこないと・・・

Template Designed by DW99

