

呂蒙ディジェ 09

十月も今日で終わり
見てる人もいないだろうに良く続いてるぞ俺
いつかお世話になった人のサイトにリンク張って貰おうかなー
ディジェはせめて新年までには完成させたいなって事で作業作業



昨日の状況

DSCF2370.jpg

しまった左肩のデザイン間違えた



今日の状況

DSCF2372.jpg

どんどん設定から離れてるな・・・

設定なんてくだらねえぜ!俺の歌を聴け!

呂蒙ディジェ 08

ギガドリルに手加えれば加えるほどやる気と時間が減っていく今日この頃
そこで思ったんだが別にギガドリルいらなくね!?



って事でギガドリルは放置して呂蒙に専念

DSCF2367.jpg

ちくしょうなんか凄く投げたい

キングキタンギガドリルブレイク

SD再販買いに行ったらまだ無くてショック明日の夕方行っても目ぼしいのは無いんだろうなー

気を取り直してパテ盛って削って彫って削って削って削って

DSCF2361.jpg


小さいな・・・これじゃメガドリルだよ・・・螺旋も歪んでるし



呂蒙も進めたかったのにもう夜が来た・・・

DSCF2363.jpg

色のせいでちょっとコアドリルっぽいな

呂蒙ディジェ 07

最近やっと勢い付いてきたてサクサク進む

DSCF2351.jpg




キングキタンもサクサク進む

DSCF2352.jpg

ライン太くして凶悪さアップ わーい

DSCF2357.jpg

ギガドリル作っちゃうよ わーい




あとザムシャー買ってきた

DSCF2360.jpg

こりゃザムけどフサフサとかのせいで可動化はやめました

キングキタン その後

足にBJ仕込んでキングキタンを立たせる
もっと蟹股でもいい気がするけどこんなもんでいいか

DSCF2336.jpg




カッコ可愛いよキングキタン
キングキタンカッコ可愛いよ

DSCF2335.jpg

後はシールドの裏いじったり頭部のスジ彫り拡張する位かな orz
完成前にエアブラシ買いたいな練習にちょうど良さそうだし

呂蒙ディジェ 06

ちょこちょこと進めてはいたけど捗らなかった呂蒙に着手

DSCF2328.jpg

肩の幅詰めたり胸のディテール作り始めたり
他にいじってる物ないしこれからはサクサク進むな



とか言いつつ武器屋のキングキタン即購入即解体

DSCF2331.jpg

直立だからか足長く見えたから蟹股にしてみると良い感じに
これで固定でも良いような気がするけどせっかくだからBJ仕込むかな

HDS 電王ロッドフォーム 可動化

HDS仮面ライダー電王のロッドフォームがやたらカッコよかったんでレッツ改造

DSCF2267.jpg

僕に釣られてみる?

...続きを読む

そうそう

昨夜のアルマゲドン見ながら始めた曹操ガンダム塗り終わった

DSCF2259.jpg

スポーンみたいでかっけー



本当は羽尖らせたり鎖巻いたりしたかったんだけど
今のところ三国伝キットは部分塗装で揃えてるので我慢我慢

DSCF2264.jpg

機駕は素敵集団だけどキットはここで一時停止かちくしょう
何で俺ディジェ作ってんだろ

MRS 電王クライマックスフォーム

最初に言っておく・・・筆でメタリックは無理だ!

DSCF2236.jpg

デーネーブー!

...続きを読む

リボルテック ひこにゃん

暇なんで以前作った彦根城のアイドルでも撮ってみることに

DSCF2178.jpg

フルスクラッチひこにゃん!手足に関節技のダブルジョイント仕込んでます

...続きを読む

HG ガンダムエクシア

ダブルオーのキットはロックオンさんのHGまで我慢しようと思ってたけど買っちゃう

DSCF2153.jpg

見慣れてきたらカッコイイじゃない



GNソードはジェフティみたいな展開で素敵

DSCF2156.jpg

DSCF2160.jpg


ちょっと肩でかいけどレンズ部分にクリアパーツ使ってたり好印象なHGだ
でもビームサーベルの刃がクリアじゃないのはどうかと思った



エクシアいろいろ生えてて背中がカッコイイなエクシア

DSCF2167.jpg

ハイコンでは無いみたいだったけどHGデュナメスにはOPで投げてる拳銃付くのかなー

MRSでクライマックス

ざみーのもひと段落付いたので呂蒙に専念しようと思ったら放置してた物を発見

DSCF2143.jpg

ライナーフォームはダサいけどクライマックスは良い意味でかっこ悪い
しょうがないから真鍮線で電仮面取り付けたらテンション上がってきた



下半身のレールのモールド作れば大方完成だしやっちゃる

DSCF2146.jpg

ちなみに電仮面はそれぞれ
モモ:アクションポーズ ウラ:自作 キン:モーションリバイブ リュウ:プレイヒーロー

うむパーフェクトハーモニー

ま た あ ん た か !

目以外塗った

DSCF2136.jpg


なんか村でさらさらするたびに一回は必ず批判的なレスがあるってことは嫌われ者なんだねざみぃさん
もう晒さないごめんでも完成したらもう一回晒すごめん


関係ないけど画像レスって苦手だ数分後見直すと変な汗出る

ざ み ぃ は 俺 の 姉 さ ん ザ ム な ん だ !

勢いに任せてブーツとモップ作ったー

DSCF2101.jpg




ジャンクに有ったパーツと虎子のブーツでざむい感じに何処がだ
スカートのせいでスタンド使えないのにどうするんだこの接地の悪さ
DSCF2103.jpg




なんかの羽とプラ板とかでdatをお掃除何だこれ
拭く所を黄色とかで塗ってビームモップとか言って誤魔化そう
DSCF2106.jpg


色塗っちゃうかザムライフルでも作るかそれが問題だ

ライダースイング2

剣持ったアルタイル出るまで回そうと思ったら三回で二個とも出ちった

DSCF2096.jpg

ユウト!電王ライダーにクリア素材は良くない!
なんか地味だと思ったら腕とブーツの暗い銀色が塗ってないのね



1弾とライダーキッズと並べてみる

DSCF2098.jpg

ポーズのせいかユウト若干ちっちゃい装着変身でもそうだったけど
モモさんはライダーキッズが良い味出し過ぎだな


1弾の時はロッド欲しくて二回で二種揃ったりこれ回す時かーなーりついてる
ああ次はイマジン達だ・・・狙うはデネブだなデーネーブー!

Template Designed by DW99

