

呂蒙ディジェ 05

ウラタロスとババァの嫌なダブルアクション聞いてテンションがおかしくなったけど
リアルアクションとコーヒーフォーム聞いたら元気が出てきた
かっけー良ちゃんかっけー



どーしてもやんなきゃなんないー 

DSCF2079.jpg

スカートとか作るの初めてで上手くいかないしメットが歪んでる気がする
モップだかデッキブラシだかはザムの分も作らないといけないな




駆け抜けるライナーみたいー

DSCF2074.jpg

冷静に見るとサフどころの話じゃないからバルカン基部付けて今日は終わり
全然進まないよりょもー

ユウトをよろしく

モモ ウラ キン リュウ 全員集合!

DSCF2052.jpg

完成・・・クライマックスフォーム




プレイヒーローWが売ってたんで王子以外買ってきた
普通のソフビの半分くらいででぃてーるは割とそのまま
塗装省略されてたりモモさんが小さかったりするけど満足
DSCF2057.jpg


安価で全員集合できるのは嬉しい
DSCF2071.jpg



全員か・・・デネブのソフビは結局でないのかなー
DSCF2059.jpg

おはざみぃ

遊びすぎて白子さんのカラダハ ボドボドダ!!

DSCF2036.jpg

なので今度騎士子買って来ようと思います

DSCF2049.jpg

あんまザムくないけどざみぃさんはザム脳には認知されてるのだろうか・・・

呂蒙ディジェ 03

体ちょっといじったら一気にぽくなってテンション上がってきた

DSCF2025.jpg



トサカも四枚揃ったし一回サフ吹かなきゃ

DSCF2034.jpg

なんか違う気がするけどサフ吹かなきゃ

ライジング・ザン

DSCF2013.jpg


やっちゃった

ファンタスティックテクニック

523のゲキウルフに備えてスルーしていたミニプラゲキトージャの再販を購入

DSCF1968.jpg

デザインはそんな好きじゃないけどやっぱり凄い
足回りなんかは後発のゲキファイヤーより凄い



DSCF1972.jpg

まあそんな事言うのもガゼルのせいなんだけどね


まいったぜ・・・ウルフがキットじゃないらしいからトージャ塗らにゃいけない

俺を誰だと思ってやがる!

シンキオーに投売りされてたホランドのターミナスを使って素体なしでのロボにしようと画策
sinnkio-.jpg
言うなれば無人鬼王


深く考えると途中で投げそうだしこれにパーツごちゃごちゃ付けて完成にしたいね

呂蒙ディジェ 02

デュエルナイツの3弾買ってきた
左側の2弾と比べてブルーナイトは回を増すごとにバーザムっぽくなってて時々不安になる
DSCF1942.jpg
こりゃザムい今後腰無くなったり股間砲付いたりすんのかなー



そんなことよりディジェックスだ

DSCF1904.jpg

チャチャっと角とか付けちゃう

DSCF1947.jpg

トサカがかーなーり面倒だな

駈斗戦士 カイザ

今日はカイザフェスティバル&カーニバルだよ!
   カイザ! カイザ! カイザ!
      913! 913!
みなさーん!草加雅人は好きですかー!?

DSCF1912.jpg

きらーい!


せっかくなので駈斗戦士に少し手を加えた我が家の草加さんの紹介する事に

...続きを読む

呂蒙ディジェ 01

とりあえず手近にあった玩具で記念撮影

zen

モモタロスとかはともかくSDバーサムとリボひこにゃんは自作だからちゃんとした写真とって上げたいな



そんなこんなでSD三国伝の呂蒙ディジェを突発的に製作開始
模型作ってる時いちいち写真撮るのが好きだから始めてみたが長続きするのかこれ
dije

てすとjun

なんか勢いでブログ始めてみた
誰かが開始直後に書く事で悩むって言ってたけどマジだった
とりあえず家にある物の写真でも撮ってみる

Template Designed by DW99

