

ホワイトバランス調整めんどい

DSCN3333.jpg
いろいろ届いた
本当は昨日届くはずだったからタジャドルの写真とオーズ最終回の感想書いて
てきとーに更新するはずだったのに完全にタイミング逃した
おのれディケイド!


DSCN3337.jpg
クジャクウィングかっこよすぎる・・・
基部が動いたり畳めたりでエフェクトパーツって言うには豪華な仕様

DSCN3339.jpg
こんな羽いつ出ましたっけ?
ああ MOVIE大戦COr・・・ウウッ頭がっ!

DSCN3371.jpg
コンドルレッグ というかプロミネンスドロップ
こっちも意外と動く けど交換する際に関節もげそうで内心おだやかじゃない


DSCN3356.jpg
めいでー!めいでー!
楽しみにしてたアクセルブースターですが金色が渋い感じだったり関節の色目立ったりちょっと微妙
あとアクセルの新規頭部もびみょい 元のフルフェイスっぽいのが好きです


DSCN3355.jpg
クワガタ!カマキリ!バッタ!ウーヴァーサーン!
うn 文句なしにかっこいい
なんかネタ要因にされがちだけどそんなのもったいないほどかっこいい

DSCN3349.jpg
緑の布がなかったからタオル敷いてみた
なんか似合う!なんか似合うよウヴァさん!
例の布みたいな綺麗な布よりこうゆう汚いタオルの方がウヴァさんっぽいよ!

DSCN3352.jpg
メダル殴ったわマジ・・・



DSCN3346.jpg
最終回タジャドルで締めてくれて本当によかった・・・
アンクのメダル使って変身するわ挿入歌流れるわで泣きそうなくらい盛り上がった
オーズはだいぶツマンネだったけど終わりよければ全てよしハピバスデッ!最終巻だけDVDほしい

DSCN3380.jpg
技のタジャドル、力のプトティラ 的な
プトティラの力を制御して「はいはいプトティラプトティラ」な展開にならなかったのはよかったですね
そのくせ最終的にはプトティラの破壊の力を使うとか・・・ほんによかった




DSCN3375.jpg
なんか概型とかイベントとかちょっと見えてきた

ナスカル (投げやり)

DSCN1648.jpg
届いたぞー!

DSCN1656.jpg
開けたぞー!


DSCN1660.jpg DSCN1676.jpg DSCN1670.jpg
スカルボイルダー
案の定握り手付属しないけど我が家の風都のライダーはハードボイルダーが似合わなそうなんで楽しみだったんで許す
予想通りジョーカーとの適合率はうんたらかんたら・・・
フィギュアーツの関節だといまいちポーズ決まらないけどバイクあると楽しいね




DSCN1715.jpg
続いてナスカ霧彦
頭若干大きいのと足首に多少難有りなくらいで非常にカッコいい!
青味が強くてなにこの風都を愛するヒーロー

DSCN1706.jpg
怒り肩にするとヒーローポインツアップ!
ああ、あとダグバでも思ったけど顎が若干長いのが気になるな もしかしたらスーツに忠実なのかもしれんけど

DSCN1697.jpg
なにはともあれ怪人のアクションフィギュアが出るのは非常にありがたい・・・
井坂先生は注文したし是非カズさんも出して欲しいね
多々買う事が・・・罪とでも・・・\ユートピア!/

ROBOT魂 アドヴァンスドジンクス

この前から突然再開したGジェネスピリッツも一年戦争から順に進めてようやくVガンまで行きました
アマクサにARチップ付けてアムロさん乗せてリボーンズガンダム!とかやるのも残りわずかだしウォーズの値段見てきたら意外と高かった
繋ぎにPSPのでもやろうかしら

DSCF6713.jpg

そんな事やってたら届いた
ちょっと遊ぶんぜ




DSCF6717.jpg

いろいろ突き出てて写真撮り辛いかっこいい
でも持ち手がフニャフニャでランスが持ち辛い

DSCF6731.jpg

しょうがないからマウントラッチに付けっぱなしにしてショットランサーっぽい武器に見立てる
でもマウントラッチ付けるとディフェンスロッドが横に広がっちゃってなんかモヤモヤする



DSCF6723.jpg DSCF6737.jpg

でもかっけー
ふつうのジンクスも好きだけどアドヴァンスドはもっと好き!
なんか頭に角付いてることでMSらしさがグッと上がってる気がするよ

ジージェネレーション 組立式コレクタブルフィギュア1

DSCF6640.jpg

発売直後に店頭に全然置いてなくて焦って注文したマスラオが今更届いた
その後ふつうに店でも売ってたんだけど何故か発送してくれなかったんだ・・・
キャンセルするのもなんだったんでイクサのマスクを追加で注文したぞ!光る753!

DSCF6644.jpg

マスラオよりGNフラッグの方が断然好きだったんだけどこのかっこよさは揺らぐな・・・
台座が一番欲しかった奴なんで待った甲斐がなくはなかったかな?




DSCF6646.jpg

しかし今日はGジェネ
最近WARS面白そうだから途中で投げたスピリッツをクリアしてWARS買おう!って思ってGジェネ中だからベストタイミングなのだ

...続きを読む

S.H.Figuarts 仮面ライダーガオウ

ガオウ様届いたー!

DSCF6488.jpg

だのにエクシアR2まだ届かなーい!

DSCF6496.jpg

はあ・・・ガオウ様マジかっけえ・・・



...続きを読む

Template Designed by DW99

