

ザムたま

DSCN4261.jpg
うおっかっこい
このシリーズ結構ナメてたんだけどかなりカッチリ作ってあって好感触
ゲーマルクほしーなー 置く場所ねーなー



DSCN4260.jpg
服にシワつけてなんかそれっぽく
こっから細かい装飾つけてく感じだけど早くも衣装他のにすりゃよかったかなって
そのうち並べたくなって他の作りたくなったら色々弊害が出そうだなーって気の早いアレ

キャラホビ2013

DSCN4239.jpg
キャラホビ行ってきました
というかバーザムさんのディーラー卓のお手伝いしてきました
記事にリンク貼られてて放置してるの全開で恥ずかしいのでちょっと日記書いて紛らわせる!

結構前からそんな話をもらってて
まあ当日の店番するくらいじゃねえのって思ってたんですが余計なこと言ったらサンプル一個作らされました



DSCN4242.jpg
こっちが今回作らせてもらったザム
色々足りなくて正直な所後悔あるけどまあそこら辺も勉強かなと


DSCN4241.jpg
こっちがB氏のザム
キレイに仕上げてあってかっちょいい


DSCN4238.jpg
会場ではじめて二体並べてテンション上がりましたね
一応「ふつうのバーザムっぽいカラーでお願い」って言われたんですけど気持ち暗めのティターンズカラーっぽい色にしたり
艶消しと艶ありだったり武器用意できなかったりで結構差が出ておもしろいかった
こう同じもの一緒に作って並べるってあんまりやれないけど実際やるとたのしい



...続きを読む

コンバーザム 01

前回のあらすじ orz
離型剤あんまり落ちてない状態で塗装してふんし
あとナンバリングのタイトル付けるの忘れてたので今更付ける
コンバージ風のバーザムだからコンバーザム!今日からお前はコンバーザムだ!

DSCN3145.jpg
水研ぎしてなんとか塗装まで戻って来れました
細かいところへこみありそうだけどそこら辺は複製さんでリベンジしよう
あっ コンバーザムだと近藤ザムとかぶるね・・・



DSCN3148.jpg
関係ないけどこの前某バーザムさんに物々交換でマイザーもらいました
時間ない!組めない!しぬ!って言ったら「しぬかもしれない」と笑顔で言われた おのれ

DSCN3151.jpg
カレー好きだねー君たちー

やっちゃったんだぜ

DSCN3123.jpg
FW CONVERGE3弾買ってきました
いやー発売日買いに行けなかったから探し回る羽目に会いましたよ
予定通りマラサイとMk-IIつまんだらMk-IIがバズーカだという これはアナハイムの陰謀だ

DSCN3141.jpg
辛抱出来なくてもう一個買ってきた
なんか元よりバランスよくなってる感じ
このシリーズガンダムの頭だけ妙にデフォルメ足りない気がするんよね



DSCN3139.jpg
一方そのころ自家製ザムは悲惨なことになっていたのだった・・・ つづく

アイコンかえた

DSCN3085.jpg
この前の型いろいろとひどくて心おれそう
とりあえず予備一個作っておいて原型さんに色塗ってしまいたい


DSCN3092.jpg
リボン作ったり前髪増量したり
やんわり余計なことした感漂ってる
関係ないけど冬になんたらフェスティバルお手伝い参加するかもな話になりました
予定は未定だけどちゃんと勉強するいい機会なのかもなーとか思います はい

Template Designed by DW99

