

白金卿 05

このブログもはや土日更新の週刊俺ん自になってる気がする
土日に二、三個記事作っといて別けて更新しようかなと考えたがまんどくさいのでやりません

っつー事で今週一週間のハイライト


DSCN1466.jpg
サウンドガイアメモリ5弾とレジェンドガイアメモリをそれぞれセット買い
カプセルはどれもいい出来で音質もバッチリで最高です!
だがモモとオーズのメモリが上下別の色なのが非常にモヤモヤする
食頑のはキバ、クウガ、龍騎は以前出てたのより音声がいい感じなんだけどカプセルと比べると音質悪いな...
あとシールの仕様がいつもと違うせいで今回入ってないブレイド、アギトを並べると非常にモヤモヤする


DSCN1470.jpg
あとこれもたぶん今週 ダブル、ロストドライバー購入
なにこれたのしい トリガーとメタルどうしよう・・・


DSCN1446.jpg
それと今日!ついにバーザムのガレキを買ったぞ!
まあこれに関しては追々書散らします




DSCN1462.jpg
本題 掃除してたら発見した放置プラモをいじって暇をやっつけろ!
って事で一年ちょい放置してた白金卿です

サクッといじってまた永い眠りについてもらおうかと思ったんだけど顔がかなりカオスってたんで中々時間を吸い取られた
ガンダム顔やっぱむずいねー 今まで改造したので一度も決定版作れたことない気がするわ

白金卿 04

色々見ようと思ってたはずなのに今期始まったアニメを全然見てない事に気付く
あんまり見る方じゃないけどもレスキューファイヤー位しかまともに見てないんじゃないか?
MOTTO! MOTTO!  MOTTO! MOTTO!

DSCF5707.jpg

前言った通りバイザーの横幅を広げる
だいぶ見れるようになったんじゃないかな



あと我慢出来なくてラウズカード買っちゃった

DSCF5713.jpg

プロップぽい方がかっこよくてお得じゃね?って思って買ったけどカードの効果の説明ないのはちょっと寂しいな
でもまあラウザーに対応してるのだとラウザーも欲しくなっちゃうし俺は後悔してない

白金卿 03

バイザーのせいで目が隠れ過ぎだったんでパテなどでググッと顔を押し出す

DSCF5684.jpg

アニメっぽいっていえばよく聞こえるかもしれんがなんかアホ面になったな・・・

DSCF5690.jpg

ナイトガンダムで遊んでて気付いたが全体的に横に広げた方が映えるんだな
貧乏性でパテ少な目に盛るせいでどうしても細くなっちゃうんだよね
バイザーの彫ったところ埋まっちゃうけどもうちょいパテ盛りますか

白金卿 02

今回はSDX届くのいつになるだろーなーとかぼやきながら作業

DSCF5674.jpg

バイザーの形状は百式改っぽく自分なりにアレンジ
思いのほか画伯のイラスト再現するのが難しかっただけとも言う
あと張遼さんの肩鎧の装飾取っ払ったら騎士っぽくなりそうだと思ってやってみたり


今更だけどロボット魂でトリスタン出るそうですごく嬉しい
他にもエクシアとか木野さんとかも良さそうで発売が待ち遠しいな!
この勢いでヴィンセント出たら本気出す

白金卿 01

ぐだぐだ作り始めたらけっこう間空いちゃったな・・・

DSCF5662.jpg

ってことで周瑜百式を基に円卓の騎士の白金卿作ろうと思います

ここ最近 作るぞ!→なんかだるくなってきた・・・ の黄金パターンが続いてるんで好きなキャラをがっつり作って挽回するんだぜ
いや193もかーなーり好きなんだけどライダー熱が他の方向に行ってしまったんだ




エーリアンあたま

DSCF5668.jpg

パテ盛る 足りない パテ盛る を繰り返してすごい重くなった
今更だけどザクヲの頭でも流用すれサクッと終わった気がする

Template Designed by DW99

