

ハァンヘェス

DSCN4396.jpg
トゥイッターでは告知やら現地実況やらしてましたがWF2014行ってきました
準備ギリギリというかいろいろ間に合わなあったけどなんとか店長とあんちゃん飾ってきました
両方売るはずだったんだけど完全にやらかしてなるちゃん売れなかったね・・・
また声かけてもらったら今回の反省をいかしたいね

まあとにかく足を運んでくれた皆さんに感謝!ありがとうございましたー



DSCN4392.jpg
はい今回作ったの
がっつりねんぷち意識してなんか作りたいなーってことで着手したような記憶
プリティーリズムレインボーライブから彩瀬なるちゃんと福原あんちゃん


DSCN4413.jpg

DSCN4411.jpg

DSCN4408.jpg

DSCN4406.jpg
あんちゃん
アニメ放送時かわいいかわいい言ってたので何かしら作りたいって思ってたので無事形にできてなにより
当初特にWF出すとか考えてなく作ってたけど
参加打診されて気引き締めて作れたかなって点がちらほらあって意識って大事だなって

DSCN4424.jpg

DSCN4428.jpg

DSCN4420.jpg

DSCN4418.jpg
なるちゃん
ちょっと諸事情で複製いけなくて売れず・・・かなり後悔あるけどモノとしてはイメージ通り作れたかなって
半分くらいギターとヘッドフォンでメカ分を補給だ!って思って作ったんだけど予想以上に効果がなかった
ほぼほぼ衣装作ってるのと同じ感覚だった・・・

っとあたかも二人セットみたいな感じで作ったんだけどやっぱりもの足りないので
いとちゃんも作ってハッピーレインで飾りたいね みんなから総ツッコミ食らったし・・・

三ヶ月ぶり

みんなー!文化してるー!?
僕はブログに書く事ないなーって思いながらだらだらゲームしてたらえらい時間経ってましたてへへ


DSCN4024.jpg
はい本題 静岡のホビーショーで先行販売してたビリー専用ジョーカーとハカイガー
トゥイッターのヒョロアーさんが買ってたの見て欲しそうにしてたら送りつけられました(概略)
ついでにブログ更新しろ言われたので泣く泣くキーボード叩いてます
ありがとうございます!既に半月前のことですね!


DSCN4029.jpg DSCN4026.jpg
青と黄色は正義だね・・・
銃の肉抜きが残念だけど元キットの出来もあってかっこいい ピストルも似合うねジョーカー


DSCN4038.jpg
茶色の配色微妙ジャネ?って思って通常ジョーカーのパーツと変えてみる
すごいベタな表現ですごい言いたくないんだけどどっかの猫型ロボットイズムを感じる・・・

そんな感じでやったねノルマ達成!せっかくの限定版なので塗装とかするの勿体ないよね!
ハカイなんとかさんはまあいつかパーツ取りにでも使うよ・・・どうせついでに押し付けられたものだし・・・




DSCN4045.jpg
あとぽてぽて作りものもしてるのでちょっとずつ更新頻度回復できるといいですね
いいですね

WFおわった

http://blog-imgs-42.fc2.com/j/i/y/jiyunotebook/zLgoZ.jpg
一日遅れでお疲れ様でしたー
いつも以上に色々とためになったというかがんばろうって思えたイベントでした
お買い上げいただいた方、写真撮っていただいた方、ちょっかい出しに来てくれた方ありがとうございましたー
次があったらまたかまってください



DSCN3879.jpg
そんな感じでお買い物はあんまりしてません
前回ブースが見つけられなかったPLAMで諏訪姫買ったりうさピースの人のねんぷちもらったり

DSCN3880.jpg
関係ないけど今日買ってきたガシャポン戦士のMk-Vがえらいかっこいい
このシリーズ結構顔がのっぺりしちゃってるのが多いんだけどちゃんと作られてる感じ

DSCN3886.jpg
最近EXVSでシンちゃん熱が高まってて本命だったデスティニー
フェイス部がもうちょっと奥に行くとかっこいいんだけどな・・・


DSCN3881.jpg
うひーたまらん

こんな事もあろうかと

DSCN3754.jpg
新兵器導入しました
踏式加圧脱泡成型鍋(ペダリング・プレシャライズ・ワンマン・オーケストラ)
なんか割と低コストで作れそうだったんでモノは試しだってことで作ってみました


DSCN3751.jpg
そぉい!
型の方の問題で出来た気泡以外はいい感じかしら

実は指で隠してるところがっつりレジン流れてなくて白目
余裕ぶっこいてたんでそろそろ焦らないと

あけてた

はい あけましておめでとうございます
先月驚きの更新一回でえらい久しぶりに管理ページ開きました

今更去年のまとめ
ストッキングエールさん追加パーツバーザムフェンリルヴィクトリカちゃん
女の子ふぃぎゃーに挑戦した一年でしたかね・・・
デフォルメものしか作ってないんで今年はがんばって大きいやつ手付けてみたいです
あと一年一バーザムも継続させたいですね
そんな感じで今年も一年がんばるぞー!



DSCN3744.jpg
油断してたら結構時間なくなってますけど型作りました
はよレジン流してサンプル作らにゃ

Template Designed by DW99

